

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒涛の一日

71064691[1]


こんにちは、悪霊討伐を終え少々燃え尽き症候群ですなんかやる気出ませんたかはしです。

メギストリスでぼーっとしながらブログ書いてたらなんかいい感じのウエディ来たので写真撮ってました。なにこれめっちゃ可愛いやん七夕のやつですか萌えます非常に萌えます。たかはし巫女さんのコスプレはどちらかといえば好きです大好きですどちらかと言わなくても大好きですおっと話が逸れました。写真撮ってたらいいねが飛んできました。うおっ盗撮ばれたんかひょえーと焦ってたらいいねはおもちさんでした。盗撮ばれてなかった良かったまだドラクエできる良かったー。


71066311[1]

こちらおもちさん。

おもちさんをボーンズコイン誘ってみると二つ返事でオッケーもらっちゃいましてフレのカルハとそのフレのスイカさんとしぐさ「おびえる」をゲットしに迷宮いきました。


71072167[1]

こんなんでした。とても赤い、いや朱い。






パラディンとしてみんなを守ります。

71073007[1]
71073235[1]

おれの股下バーニングファイアァァアアア!!!


さあさあなかなかのペースで3週目に突入しました。

その時



スイカはべリアルのコインを投入した。

お?


71078433[1]

おおおおお!

左からカルハ スイカさん たかはし おもちさん  なんかおれでかくないですか。キモくないですか。誰がやねんキモくないわ言い過ぎや。

構成は 魔 魔 パラ 僧  あれ?意外といい構成なんじゃないか。これワンチャンあるで。



ありませんでした。おれパラがレベル42で別に重い装備じゃないですし全く壁になれずぐいぐい押されます誰も守れず瞬殺でした。

ああスイカさんごめんよお自分が情けない何もできなかった。押せると思ってかけたへヴィーチャージが今となってはとっても恥ずかしいですせっかくの好意を申し訳ない。。。

スイカさん「悪霊のコインある」

お?

どうしたスイカさん。今の瞬殺見てなかったのかなどうしちゃったのかな。もう知らないよどうなっても知らないよ。あ、もしかしてコイン持ってるよ。っていう話?別に行くとかじゃなくあるよっていう報告かな^^? 違うよね。というかそもそもお金ないよボディーガード呼べないよ。そこまで深刻な貧乏だよ。カルハからボディーガード代が送金されてきました。まじかもうびっくりしすぎて何が何だかとりあえずお礼に絵葉書とかいろいろ送っといたよー。


ちょうどスーパースター探してたってもっとすごいのいっぱいおるで絶対!

でもここまでしてくれたら負けられないじゃないか!スーパースター出陣!

71083494[1]



うおおお!なんかいっぱい出たあああ!

71086412[1]



71087962[1]

71092607[1]

71095807[1]

死闘の末辛くも勝利しかもソーサリー出た!うおおおおおおおお!

やっぱり悪霊超たのすいいいいいい!


スイカさん「チョーカーが良かった」
     「そろそろ寝ます」


これだけ言い残して颯爽と去っていきました。あなたは一体・・・。嵐のような人でしたほんまに感謝してますありがとうございました。


その後かつおぶしを誘ってべリアルへ。

71109646[1]
71112336[1]

MPが38~回復する不思議な水を3杯いただきました。

何が起こるか分からないドラゴンクエスト10




というかというかスーパースターまじで楽しすぎる強ボスとか他のコインボスとかいってみたくなっちゃた!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/06/28(金) 07:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<¥世の中お金¥ | ホーム | 悪霊の神々と善良な我々③>>

コメント

リベラルコインありがとう(≧ω≦)/


またリベラルやっつけに行こうね★★
  1. 2013/06/28(金) 09:15:05 |
  2. URL |
  3. かつおぶし #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

冒頭を見たとき、ついにたかはしさんも、
こっち側へ来てくれたのか!?と思ったのに・・・(´・ω・`)イツニナッタラクルノカナァ
  1. 2013/06/28(金) 10:22:03 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

>かつお

リベラルたまにこのブログ見てるで~

気をつけなはれや!



>ばなじさん

いやはや。ばなじさんには何があっても追いつけませんよーハハー。

逮捕されないように頑張ってください\(^o^)/
  1. 2013/06/28(金) 12:43:25 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/43-53c1387c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


