

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地元にて

71433315[1]

こんにちは、今更ながらにプクレット村配信クエストやってきましたたかはしです。


まずなによりプクレット村が懐かしくて泣ける。プクリポの方なら分かりますよね。昔はたくさん人がいたのになー。

栄えてたのになー。レベル上げいきませんかー。はーいいきたいですーつって。

そういえば当時ものすごく強い人が「手伝いますよー」つってパーティに入ってくれて、その時のおれらには手も足も出ないような狩場に連れて行ってくれて。当然ぼくたち弱い組は瞬殺されて。そしたら強い人が戦闘をやめて。「あっはっはー雑魚が!」「お前らなんか生き返れないから早く教会戻れよ」とか言われたなー懐かしいなー。ドラクエやめようかなーって思いましたよね。彼元気にやってるんかなー。


(^O^)



71435402[1]

ということで今更感はんぱないですがゲットしましたふかふかの衣装。

クエストはずっとチームのよわいのが手伝ってくれました。あっざーっす。

このクエストはずーっと村長からの受注になるんですけど、村長が言うにはこのなんとも愛くるしい衣装を着たまんま3人に話しかけてこい、そうすれば演芸大会の審査員をさせてやるというなんともよく分からないお話なんですが

IMAG0159.jpg
IMAG0161.jpg
IMAG0164.jpg

なんかバカにされてないですか大丈夫ですかおれ審査する側の立場やであれおかしいな。村長の言うとおりにしただけなのになー。なにはともあれ審査員としては認められたようです良かったー。

晴れて演芸大会の審査員になったわけですが、この大会はおもしろいやつを決める戦いっぽいです。そしてその第一回戦。出場者は町で選び抜かれた4組。お題はたかはしの「ナイス」のしぐさを見ておもしろ一言。というなかなかの無茶ぶりのような気もしますがなんせ町で1番おもしろいやつを決める大会です。しかも選び抜かれた4組。どんなおもしろリアクションが飛び出すのか。






IMAG0165.jpg

うん、意味が分からん。

そしてフップは無事2回戦へ進出 なんで?









IMAG0166.jpg

観客席も冷たい反応。と思ったけどなんとか暇つぶしにはなったみたい。暇つぶしにすらならないぐらいすべってるこのブログとは違うってわけか誰がやねんそんなことないわ大爆笑やわ。




適当に審査してるだけでヒゲげっと!

71442397[1]

ダンスまでげっとお!

71449866[1]

あーかわい。こんなつぶらな瞳ほかにいますか?


ストーリー的にはいよいよ演芸大会も決勝。2組の一騎打ちとなったわけなんですけどお互いが全力を出し切って大爆笑起こったところになんか伝説のクラゲでてきて皆がうぉぉおおあなたは!みたいな雰囲気になったかと思えばクエスト終わってました。

まだの人はぜひ!いろいろもらえます!よわちゃんありがとう!たいして難しいわけでもないですし名声値もたくさんもらえるのでうまーです。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

プクリポさいこー!

人気ブログランキングへ

  1. 2013/07/02(火) 07:00:16|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最新のじゅもんだよ!! | ホーム | 石の人>>

コメント

この衣装はたかはしくん以上に似合う人はいないよ(*´∀`*)!

ちなみに、
のえはまだクリアしてません(笑)
  1. 2013/07/02(火) 09:15:52 |
  2. URL |
  3. のえ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

プクレットの外伝ですか~。

ちょうど私もやってたんですが、まさか誘ってくれないとは・・・・・。
一日一話で限界なんで、結果第一話どまりですけどww

それにしても、にわとり・瞳・ひげ・体型・・・・・・・・
これで説教でもしたら、絶妙な加減で相手にムカツキを与える事が出来そうですねww
  1. 2013/07/02(火) 11:46:14 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり上がってきましたねw
ランキングw
  1. 2013/07/02(火) 13:01:10 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

>のえちゃん

うんおれも同じこと考えてた。

まだおったwお楽しみはとっとく派なんか(^^)/

>ヒロマックスさん

ちょうどやってるとか知らんがな!

1日一話の方が大変そうw

そうですね是非ヒロマックスさんには身に着けてほしくないものばかりです。

>ばなじさん

きっとばなじさんのホームページでクリック押し間違えた方々ですよ(^^)/

明日にはきっと戻りますよ^^
  1. 2013/07/02(火) 14:08:58 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/46-f176c30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


