

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石の人

71764195[1]

こんにちは、たかはしです。


先日アストルティアにて、おもしろい人を決める戦いがあったみたいでして、わたくし行ってきました観覧者として。いざ会場となる家に着いたところそれはもうすんごい人でして完全に震え上がってしばらく外で様子見てました。

かつおぶしが来るのを待ちます。中に入るとこんな感じ。


71765850[2]

うおなんも見えん。ものすごい人でほとんど見えず。白チャだけが怒涛の勢いで流れていきます。

いざ始まると出場者の皆さんは静まりかえったこの家でおもしろい話を3分以内にしなくちゃいけません。あんなにがやがやしてたのに話し出したとたん誰も言葉を発しませんみなさん大人です。



71837828[1]

ヒロマックス氏も会場に来てましてここでは紹介できないようなどぎつい下ネタをフレチャで飛ばしてきました。

かつおぶしは「漫才やらせてください!」とか白チャで言い出したのでそっとしておきました。


ちなみに今回このイベントを観覧しようと思ったきっかけはばなじさんが出場すると聞いて。リンク貼らせていただきました。ブログ見にいってくださいイベントの日に話しはったネタも載せてはります。ブログがおもしろいのはもちろんなのですが、イベントで話したネタもかなりおもしろかったですテレビの前でにやけました。

ブログに飛んだら分かることなんですがたいそうな変態のようでばなじさんのブログの人気記事の上位が「背後から忍び寄る変態」とか「スカートの中でおっふw」という記事。 ちょっと掛ける言葉が見当たりませんが本当におもしろいので是非。

そんなばなじさんとイベントの日に初めて少しですがお話でき、フレなっていただきました。


こちらの方です。

72180971[1]

一見イケメン紳士ですが「背後から忍び寄る変態」「スカートの中でおっふw」の執筆者ですあなどることなかれ。


そして昨日、結晶取り出しに心血を注いでるところお誘いいただき遊んできました。

強ボス蜘蛛にて。

72247809[1]

左のかえでさん(ゴクウさん)はばなじさんのブログの読者さんだそうです。すごいそんなことってあるんださすが人気者です。
そして真ん中たかはしとばなじさん

右がウィズさん ばなじさんのチムメンです。なんでもこの方ゲイだけど幼女も大好きなようでとびきり長いうんこをするそうです。初対面なのにこんなに腹割って自分をさらけ出して話してくれる男らしい方です。


みなさんとてもいい方で和ませていただきましたまた遊んで下さい。




蜘蛛に行く前写真撮ろうと思ったらばなじさんが脱ぎだしてちんちん出し始めたので慌ててかえでさんがフォローします。予想以上の変態でした。

72209774[1]




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

そのあとチームのたっちゃんの依頼書でついに「苦笑い」げっと!!

72285240[1]

ありがとうたっちゃん!

人気ブログランキングへ

  1. 2013/07/01(月) 07:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<地元にて | ホーム | 未亡人のために僕ができること>>

コメント

いやー、暴露大会面白かったですねww
たかはしさんもばなじさんも見た目から変態性をにじみ出しながら歩いてる様な人達だから、
大勢の人に通報されるのではと心配して私も会場に顔を出しにいきましたwww
でもいらぬ心配でした。
良かった、たかはしさんを通報したのがヒロマックス一人でwww
  1. 2013/07/01(月) 10:30:27 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございましたw
ヒロマックスさんのシモネタめっちゃ気になりますwww
かつおぶしさんの「漫才やらせてください!」見えてましたよw
漫才するとしたら、相方はたかはしさんだったのでは?w

うちのウィズリさんの紹介までしていただいてありがとうございますw
ちなみに彼、熟女も大好きなんですよ・・・
困った人だ・・・・
  1. 2013/07/01(月) 10:34:25 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

よし、ここにも敵がいたああああ!!
バナさんは本当だからいいが、おれはちがーーーーーーう!!!(゚o゚;;
  1. 2013/07/01(月) 13:02:29 |
  2. URL |
  3. ウィズリ #-
  4. [ 編集 ]

>ヒロマックスさん

いやいや夫婦そろってそんな格好してよう言いますわ。しめじがっっ!!!!!


>ばなじさん

まじっすか失礼しましたそうですおれなんです。
PTチャットで漫才してたらこれいけるとか言い出してああなりましたわ。
司会の方が制してくれてよかったです。

う、うぃずさん・・・・本物じゃないですか。


>ウィズリさん

来てくれたんですねありがとうございます^^
すいません勝手にいじってしまってw

そういえば熟女もいけると聞きましたがその辺りもう少し詳しくお願いします。
  1. 2013/07/01(月) 15:03:47 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/48-b7be475b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


