

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結晶装備

72392200[1]

こんにちは、むぎわらさんというウエディさんです全然むぎわらじゃない帽子かぶってます全然知らない人ですいろんな名前の人がいるなーと思うたかはしです。


ユニフォームって便利ですよね。結晶装備がパッと見ばれない。って言っても戦うたびにキラキラ光るし詳しく見られたら一発なんですけどねレベル50でぎんのむねあてはなかなか装備しませんからね。まあでもユニフォームには落とし穴もありまして自分自身今何装備してるか分からんので転職して勢いよく冒険に出かけたものの裸だったなんて話よく聞きます。

最近パラディンでの結晶取り出しに没頭してるたかはしなんですけどとりあえず適当に利益出る装備買ってるんですけどどうしても見た目がださくなるんじゃないかなーと思ってユニフォームで過ごしてるわけなんです。が!いつもユニフォームでいるから気付いていないだけで実は意外といけてるんじゃないか。言ってもパラディンですからね男の子はだいたい鎧って好きですからね。全身ガチガチの鎧ってなんか夢ありますからね。もしかしてガンダムみたいになってるんじゃないかうひょー。ガンダムよく分からないけどかっこいいってことだけは確かですもんね^^ まあ一回どんな感じか見てみようと思いまして







72450137[2]


What's Happen.

別に面白くもないのですね非常に残念な気分になりました。正直なところ最近は普段の服着てる時でも、あれおれなんでこんな格好で外うろうろしてるんだろうとか思ってるんですよ実は。


右から2番目おれです。

71078433[1]

これとか

70451271[1]

こんなのもありました。

64067518[1]


なにこの要所要所スライムスタイル。なんかちゃんとした格好したいぼくちんとか思い始めてたんです。



72450137[2]

まあでもこれよりましかなってちょっと元気出ました明日からも頑張ります。(私服が↑の画像の方ごめんなさい本当にごめんなさい)


記事の内容が浅すぎてひどい。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


72483804[1]

あっぢい!あっぢいぢぢぢいいぢいいいいあっぢい!

72476501[1]

小さなメダルを取り損ねる。

イーター戦は1セットが長いので取り損ねると致命傷です。お気を付けて。

人気ブログランキングへ

  1. 2013/07/12(金) 07:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アグラニ配信クエ | ホーム | >>

コメント

変な服ばかりだな\(^o^)/♪
  1. 2013/07/12(金) 07:06:08 |
  2. URL |
  3. かつおぶし #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

スライムは正装です (^-^)/ !!
  1. 2013/07/12(金) 08:33:03 |
  2. URL |
  3. マシュー #-
  4. [ 編集 ]

結晶用装備はあべこべになりますねww

まぁ、たかはし先生はいつもあべこべだから本気装備かどうか判断付きませんけどね。
  1. 2013/07/12(金) 14:36:18 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

逆に、ちゃんとした格好のたかはし先生は、熱でもあるのかな?って思っちゃうよねw
  1. 2013/07/12(金) 16:40:25 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

>かつおぶし

ほんまどうかしてるわどうしよう将来が不安。


>マシューさん

で、ですよね!一生モノですね!


>ヒロマックスさん

お、お互い様です・・・・。


>ばなじさん

先生だなんてお恥ずかしい(*^。^*)
  1. 2013/07/12(金) 16:58:44 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/49-e6c7a707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


