

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二弾!

73093495[2]

こんにちは、たかはしです。

フレのやちこさんにこんなもの頂いちゃって恐縮です。

夏っぽくていいですね^^ おれんちグレン雪原なのでずっと雪ですけど。スイカが冷え冷えで美味いわ~。

最近暑いですね~夏来てますね~。

あーまじで。まじで真夏のジャンボリーやわあ。



睡蓮花

作詞:湘南乃風 作曲:MINMI・湘南乃風 唄:湘南乃風



睡蓮の花のように朝日に向け今日も歌う

73439091[2]


睡蓮の花のようにこの思い水面に光る


73438526[1]


花びらが流した涙 貴方は笑えていますか?

上がりまくる季節が来た ヤバくなれるのは誰・・・

73337835[1]


俺!

73335008[1]


俺!

73335552[1]


俺!

73336098[1]


俺!

73336709[1]


Ole!

Ole!

73433725[1]



Ah 真夏のJamboree

73349015[2]


レゲエ<砂浜<Big Wave!!

73345658[2]


Ah 悪ノリのHeartbeat 

73343647[1]


めっちゃゴリゴリ Welcome Weekend

73344164[1]


Ah 灼熱のJamboree

73348830[1]


暴れまくってイイゼ!!

73342512[1]


Ah 冷めないでSummer Dream

73344962[3]


「濡れたまんまでイッちゃって!!!」

73343056[2]


夏だぜ(Yeah!!)

73341535[1]


夏風(Fuu!!)

73338615[1]


夏晴れ(Yeah!!)

73347586[2]


夏バテ(Boo↓↓)

73339963[1]


またコイツで決まりだSummer Again

73347158[1]





完。



出演いただいたみなさん。

73333943[2]

左から;ののさん:ももちさん:セイヤさん:ゆきりんこん:かつおぶし:たかはし:ばなじさん:ユーキ:ヒロマックスさん





アップデート2日目何やってんでしょう。こんなたくさんの方にご協力いただき感謝です!!ご協力いただいた皆様、関係者各位。ご協力心より感謝致します。

ただこんなに来ていただけると思ってなかったのでかなりあわあわしてしまい申し訳なかったです。かなり暇だったと思いますおれが写真撮ってるだけなので;;

ただ一人自分自身は楽しかったですすいません。

とにかく1時間程ほんっとごめんなさい!!

73348313[1]



ちなみにこちらが第一弾



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/07/07(日) 09:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ほじりすと。 | ホーム | つ、ついに!>>

コメント

やっぱり

ゆきりんこんさんやっぱ乳だけやったっっっっっっっっっっっっっっw
  1. 2013/07/07(日) 11:53:55 |
  2. URL |
  3. ユーキ #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

やばいw 最高です!www
ゆきさんのドアップ最高ww
ごめんなさいね
うちの、ののちゃんをとめれなくってw
彼女、股間を見ると殴らずにはいられないんですよw
  1. 2013/07/07(日) 12:36:00 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

ユーキの顔で思い切り吹いたわ\(^o^)/(笑)
  1. 2013/07/07(日) 13:02:07 |
  2. URL |
  3. かつおぶし #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>ユーキ

ちゃうちゃあう!

そういうこと言うとほんまにそうみたいに見えるやんか!w


>ばなじさん

いやいやナイスですよののさんw

むしろ助かっちゃいました!


>かつおぶし

イケメン揃いだよな!!
  1. 2013/07/07(日) 20:17:58 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

ちょ、ちょっ!

ムネっ!! ケツっ!!

…って、こら~っ!!!ヾ(。`Д´。)ノ

まー、予想通りです…orz

※楽しかったよん♪ また参加させてね~w
  1. 2013/07/08(月) 20:23:28 |
  2. URL |
  3. ゆきりんこん #BAPrmziM
  4. [ 編集 ]

>ゆきりんこん

ひえ~ごめんなさーいw

つ、次こそちゃんと・・w
  1. 2013/07/08(月) 20:53:06 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/52-5bb3c6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


