

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つ、ついに!

73309930[1]

こんにちは、バズズいってきましたたかはしです。

昨日はフレのユーキが福引券5枚の依頼書を使ってくるということで4人集めてすぐ20枚引いてガイアーいこうかーなんつって話して。ガートランドでみんなで5枚ずつ引いて。出なくって。ただ出ないなりに流れが来てる気がしたのでおれは一人で20枚引いたらバズズ当たったんで行ってきました。

武 武 スパ 僧 で行ってきました。

もちろんわたくしスーパースターで。結果楽勝でしたスパの居場所ここにもあったで!

とりあえずボディーガードできるのでずっと壁できます。壁が3枚あるのでほとんど僧侶までバズズ届かず。僧がザオしたキャラにべホイミ入れたら全快ぐらいはします。割と見惚れもありました。一喝2人あるのも大きかった気がします。バズズが何もできない時間も結構長かったような。スキャンダルはだめでしたねー。ただ僧侶のフレが楽だったと言ってくれたので何よりです。


一応もらえる経験値とお金増やしときました。

73311972[2]


ソーサリーは残念ながら出ず。魔法の精子(?)みたいなやつ3つもらえました。




さてさて、

昨日は写真撮って遊んでました。

アップデートから2日。倉庫おっきくなった以外なんも変わらない日常です。

明日にでも記事に出来ればと思います。



・・・ん? あ、あれ、、^_^;

73340307[2]

幽霊写ってる・・。





写真一通り撮り終わったあとバザックスぶちのめしてやんよ!って調子乗って転職しようと思ってメギへいったところ

ついに、、、

生 「ブログ見てます」 きましたちょーうれしー(^◇^)

なんか興奮して手が震えちゃった(^◇^)

やったー!ななさん一緒に写真撮ってくれたー(^◇^)

もうちょっとフォーマルな格好してれば良かった(^◇^)

73362334[1]

チムメン2人とバザックスに行く予定だったので空きがあるため思い切ってななさん誘いました杖持ってるしなんかいけそうな気がしたんですけど寝るということで、まあレベル上がる間に肌が荒れたら嫌ですもんね。そりゃ早く寝た方がいいです。次は眠眠打破飲んででもいきましょう!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

私信です。
マシューさん:水やりスラチャありがとうございまーっす!また今回も出張中だったんで助かりました!無事花咲きましたw いつもなんというタイミングで来てくれるんですか・・・感謝です!

人気ブログランキングへ

  1. 2013/07/06(土) 09:00:05|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<第二弾! | ホーム | ドワ子の冒険>>

コメント

美女と野獣。。。
最後の写真のたかはしくんkmi^^w
  1. 2013/07/06(土) 09:35:08 |
  2. URL |
  3. のえ #-
  4. [ 編集 ]

はががー!
私信なんて恐縮です!!すみません!!
花、植わってないのかと思いきや枯れてました(笑) 今度はいらっしゃるときのお邪魔を目指します☆
  1. 2013/07/06(土) 12:40:16 |
  2. URL |
  3. マシュー #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお誘い頂きありがとうございますww

"ブログ見てます"って何気に嬉しいもんですね!

大作期待してますよwww
  1. 2013/07/06(土) 14:46:09 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとちょっとタカハスさん・・
あんなにたくさん撮った写真どうしたんですか!?
女子のオ〇パイこねくり回してたじゃないですかーw(うそです)
  1. 2013/07/06(土) 16:44:17 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

>のえちゃん

どう見ても美男美女だろが\(^^)/
  1. 2013/07/06(土) 18:38:12 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>マシューさん

こちらこそお水頂いちゃって恐縮です我田引水です!

是非\(^^)/
  1. 2013/07/06(土) 18:39:38 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>ヒロマックスさん

こちらこそありがとうございました!

まじで嬉しいですねささぶいぼでました!
  1. 2013/07/06(土) 18:41:12 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>ばなじさん

あ、明日には必ず・・・w

ほんと下らなくても許してくださいセイヤさんとももちさんには改めて土下座しますw
  1. 2013/07/06(土) 18:43:14 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/53-f231c42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


