

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほじりすと。

72152346[1]


こんにちは、カニ食ってきました美味い!たかはしです。


その日は目が覚めると頭がいっぱいだったカニのことで。はぁ茹でるのか焼くのかはたまた生なのか。しかもいい肉まで出ると聞いて。考えただけでよだれが出るような、そんな贅沢な時間を過ごしているとポロンとチャットが届いたななみんからだ。


全くこんな時に。


カニ盛~1



彼女は神話クエやらないかと言う。ほとんどやってないと伝えると手伝うと言う。ほんっといいやつだよな!

カニ食いに行くまで甘えることにして神話クエいってきました内容ほとんど読んでないのでネタバレないですご安心を!初心者~中級者の方が読みやすいブログを心掛けておりますので今後ともご贔屓に!

68808330[1]

こちらななみん。ごめん残念な画像しかなかった。









そしてもう一人。ななみんとブログを一緒にやっており未だに二人の関係性はよく知りませんがなんか楽しいひとでしたひろやん

73474055[2]

終始はなくそをほじってる汚い人でした。顔文字を駆使して収穫したはなくそを飛ばしたり、ゴッソリ取れたよとかよく分からないことをずっと言っていて初対面だから緊張してるのかな・・・。確かに緊張するといつもより鼻くそが、たまらないわ。よく考えると初対面でもなかったです。

アフロ率が高い!


73478124[1]



あー食いてえ!


2008hk291.jpg


ひろやんさん伊達にはなくそばっかりほじってる訳ではなく優しく強くたくましいホジラー(ひろやんさんが言うには)でした。

この日は確か2つ神話クエ進みましたお2人のお陰です。ただもう神話に関しては全く頭に入ってきませんよね。

カニが楽しみなうえにはなくそがどうこう言ってくるホジラーまで現れたんですから。

集中しようアストルティアを守るためにおれたちは、、

おれたちは、、、。




crabe_a09.png



だ、だめや行ってきます!

境港か~1


めちゃくちゃ美味かったです!カニも肉も!

たまには旅行もいいもんですな!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ダイエットが順調なヒロマックスさんからチョーカーゲットしたというチャットが。

IMAG0171.jpg

2と1って   うん、続きなに?

この人いろいろコイン当てたらしいのでみんなでたかりましょう。

人気ブログランキングへ

  1. 2013/07/08(月) 07:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<自然と生きる | ホーム | 第二弾!>>

コメント

かにしゃぶ食べたい~~~~~~(ToT)(ToT)
  1. 2013/07/08(月) 07:18:50 |
  2. URL |
  3. かつおぶし #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

結局、バトルチョーカーは攻撃+2、攻撃+1、攻撃+1の絶妙な中途半端品になりました・・・・・。

アトラス討伐の旅は終わりませんでした・・・・。

今度また一緒に行きましょう!
  1. 2013/07/08(月) 10:01:09 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

残念この上ないな…ちょっと引退考えたわ!!…いいの…美味しかったならそれでいいのよ!!(●`∀´●)アヒャ
  1. 2013/07/08(月) 13:08:01 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

>かつおぶし

旨かったで~ガニラスでも食うとけ^^


>ヒロマックスさん

すごい!それで満足しないなんてさすがヒロマックスさん!

いきましょ~!!


>ななみん

う、うん・・・。

ほんまフォローもできひんわ・・・。
  1. 2013/07/08(月) 13:27:38 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

早速おじゃましに来ましたぁw
昨日はバザありがとでした(*^_^*)
カニが横切り過ぎで笑った~~www
  1. 2013/07/08(月) 14:11:31 |
  2. URL |
  3. ふうたん #-
  4. [ 編集 ]

>ふうたんさん

うわああ!こんにちは!

こちらこそありがとうございましたー!

次はもっとちゃんとした記事書くのでまたきてくださーい!
  1. 2013/07/08(月) 15:10:05 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

カニ好きです!
しかし、高確率で蕁麻疹でます!
どうしよう!!
  1. 2013/07/09(火) 04:48:18 |
  2. URL |
  3. のえ #-
  4. [ 編集 ]

>のえちゃん

どうしようもなにも食べないのがいいと思うよ!それで解決だよ!
  1. 2013/07/09(火) 16:19:27 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/54-94106323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


