

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真面目に

74593536[2]

こんにちは、たかはしです。

奥:ななみん(武闘家)
右:カルハ(僧侶)
手前;たかはす(スパ)
左:マシューさん(僧侶)


悪霊の神々コインお誘いいただきまして行ってきました3枚も出してもらっちゃって・・・。マシューさんほんとにありがとうございましたまたなんか当てたらまたお誘いしますー!


74595326[2]



2勝1敗。

この1敗はほんと悔しかったです。

とにかく神々が寝ないのでぼっこぼこでした。神々が目冴えまくりのキレキレでした。

神々が寝る寝ないは運も大きそうですねー。神々が引くほど寝る時もありますしねー。

どっちにしろおれは回復魔力不足です・・・。



74620192[1]


銀のロザリオ出ました!初めてだったのでめちゃめちゃ嬉しい!!

それにしても神々は頂いたコインだったこともあり1敗がむちゃくちゃ悔しいし申し訳ないです。

神々へのラリホーマに必死になってると神々の範囲攻撃もらっちゃうし神々の範囲避けてたら神々起きちゃうし難しいですねー。

神々での立ち回りはまだまだ頑張らんといかんなーと思う1日でした。

そういや即死100%あってもボディガード即死してました。

即死ガードいくらつぎ込んだと思ってるんだうおおおおおお!

錬金が乗らないってことは頭はMPの方がいいのかなあ。

ボディーガードのHPは錬金がない状態の自分のHP説も本当かもしれませんね。





うおおおおおお!正統派ブログの幕開け!

なんか書いててちょっと恥ずかしいってばよ!

そういえばいまいち使い道の分からん小元気玉が余ってたので使ってみたところ経験値1万4千もらえました(べリアルにのみべストマイル)

意外とうまい!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


【イベント】DQX写真コンテスト「七夕」

が7/9までということで滑り込みで応募してきました。

今回は参加者全員に参加賞が配られるという訳ではないようです。

やろうやろうとは思っていたんですがすっかり忘れておりました。

時間もなかったのでアルバムからそれっぽい写真探して応募ページにねじ込んできました。





73141701[1]


お、思いの外めっちゃいい写真あった。

今回のテーマは【縁結び】ということでまさにうってつけの写真です。

季節感もばっちり。

これあるでワンチャンあるで。









慌てて投稿したのでよく覚えてませんがこの後ホテル行けますようにみたいなコメントにしました。



トロフィーもろたよっしゃああ!

人気ブログランキングへ

  1. 2013/07/10(水) 11:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ドラゴンクエスト10!!! | ホーム | 自然と生きる>>

コメント

昨日はほんとにありがとうございました(^^) たのすかったーw
もう、自分の地雷っぷりに画面前で笑ってましたw なにしていいかわからず「特技欄」ひらいて固まるw  ぐへへw
ミリオネラー途中にBG代たくさん使わせてしまって、すみませんです。
  1. 2013/07/10(水) 08:40:30 |
  2. URL |
  3. マシュー #-
  4. [ 編集 ]

なにっ!?コンテストだと?(゚Д゚)
うちも応募するぜ!☆

ホテル上等!!
  1. 2013/07/10(水) 10:14:27 |
  2. URL |
  3. かつおぶし #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

おおw
最後の写真、いいじゃないですかw
  1. 2013/07/10(水) 13:53:14 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

>マシューさん

いやいや~固まるぐらいがちょうどいいですよ~

最近お金稼ぎやすので屁でもないです!げほっげほ


>かつおぶし

勝手に使ったでー優勝したらパーティーや!


>ばなじさん

いやーそうなんですよー

ちょっと今回は勝ちにこだわってみました。
  1. 2013/07/10(水) 15:16:31 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

行けるといいね^^
イケると
逝けると^^
  1. 2013/07/10(水) 23:36:47 |
  2. URL |
  3. のえ #-
  4. [ 編集 ]

>のえちゃん

下ネタは苦手です><

・・・・。
  1. 2013/07/11(木) 07:32:52 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/56-277f739d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


