

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自然と生きる

74365023[1]

こんにちは、たかはしです。


昨日神話クエ1つ済ませてきました。

また移動多いなーめんどくせーなーなんて思いながら移動をしていると。おや、


74376791[1]

いつもぼくらの足元を明るく照らし、時には道に迷った冒険者たちに道を示してくれている灯。いつもなら何気なく通り過ぎるところですが、こうやってゆっくり眺めてみるととても風情があるものですね。コケから察するに、もうかなり前からここで一人佇んでいるのでしょう。今まで何人もの冒険者が通り過ぎるのをここで、優しい眼差しで、見守ってくれていたのかもしれませんね。


74377079[2]


おやおや、こちらにはこんなきれいな花が。街からとても離れた場所に咲くこの花は誰にも手入れされることなく、しかしこんなにも生命力に溢れている。何か辛いことがあった時、この花から勇気をもらった冒険者も少なくないことでしょう。


74377611[2]


おっとこれは。土の中に大きな根っこを張り巡らせ、雨にも、風にも負けることなく。ただ一人でここに悠々と立つ大木。そのとても大きな大きな根元には、何やらキラキラしたものが落ちていました。どれ、拾ってみましょうか。ほほう、ゴミでした。



こうやっていつもと少し視線を変えてみると、今まで苦痛でしかなかった移動も、なかなか乙なものに変えることができますよ。皆さんも是非試してみては^^


さて、移動を終え城へ戻ると次はどうすればいいか分からなかったので思わずググります。王の写真を撮るということでした。ここで実験です。このブログから誰も知らない情報を発信。たまにはそういうこともしてみたかったのでちょうどいいです。王の写真を撮るということでしたがどの程度被写体として画面に収める必要があるのか。

試しに1枚。

かなり足元にフォーカスした写真です。裾とほんの少し靴が見えます。



74388066[2]











IMAG0172.jpg

なんと敏感か。これが王たる所以なのか。実験終了。

このあといろいろしてクリアしました。残るはドルワームのみ!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


チームのみんなとサブはしで迷宮行こうと家に帰ると


74379379[1]

いっつもブログにコメントくれるマシューさんきたああああ!!!ついに会えたあああ!!!


74379808[2]

こんなブログをいつもありがとうございます。水やりもしてもらっちゃってほんと恐縮です。ずっとたらいの中からでごめんなさい。あ、メガネ変わった。

74383125[2]

またよろしくでーす!

人気ブログランキングへ

  1. 2013/07/09(火) 07:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<真面目に | ホーム | ほじりすと。>>

コメント

はががー! 昨日はほろ酔いで饒舌ですみません(@_@;))))
でも、お会いできて光栄です (^_^) 
また、よろしくお願いします☆☆☆

  1. 2013/07/09(火) 07:30:40 |
  2. URL |
  3. マシュー #-
  4. [ 編集 ]

今度はたかはしチョイスの【アストルティア世界遺産候補】として絶景スポット紹介もいいんじゃないですか?

あ、ちなみに私はヒロマックス邸もかなり絶景だと思います。
  1. 2013/07/09(火) 10:20:01 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

>マシューさん

いえいえ~こちらこそ楽しかったです^^

昨日あの後手紙お送りしてますので見といてくださーいw


>ヒロマックスさん

さすがだヒロさん鋭い。

ネタに困ったらこれはシリーズ化しようと思ってますみんなには内緒です。

あ、、家は大丈夫です^^;
  1. 2013/07/09(火) 16:21:54 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/57-102434b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


