

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になっていること

76276331[1]

こんにちは、たかはしです。

「手をつなぐ」しぐさです。

一見誰とも手をつないでいないように見えますがその通りですまごうことなくその通りです。

とても人の子とは思えない悪行を繰り返す汁男爵の素性を晒してから丸一日が経った今日。どんな記事を書いたら良いのかよく分かりませんがとりあえず通常運行に戻します。あんまり金玉とか精子とかそんな言葉が飛び交うブログにしたくはありませんからね。これドラクエ10のブログですからね。今日は心がほっこりするような記事を書ければと思います。「やっべまだジャンプ読んでないのにコンビニから消えた;;」そんなあなたの心も癒せたらいいな☆


そんな僕は最近とても気になることがありまして。







この木なんの木
【作詞】伊藤アキラ
【作曲】小林亜星

この木なんの木 気になる木

76298256[1]



名前も知らない 木ですから

76298102[1]



名前も知らない木になるでしょう

76298486[1]


この木なんの木 気になる木

76298015[1]



見たこともない 木ですから

76297921[1]


見たこともない花が咲くでしょう

76297831[2]




ふゆうじゅです今のところ花咲く仕様じゃないようです。

こ、、これ、ドラクエ10のブログですからね。


人気ブログランキングへ

さすがにこれだけじゃあれなので、

抱腹絶倒の死ぬほど面白い話をして締めたいと思います。

あれはコロコロコミッ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/07/24(水) 07:30:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ドルヴォオド | ホーム | 汁男爵>>

コメント

はじめまして

どーしても書きたい事があり書かせていただきました。
ワタクシ、会社のPCで見てまして、汁男爵さんのブログにとんだ途端、
エラー表示が出ましたwww
ようはセキュリティに引っかかる物(アダルトサイトやら何やら)は見れな
い仕組みだと思うのですが・・・どうやらアダルトサイトの指定に引っかか
ったのかな?でもここは平気なんですよね、変態度の差なのか??

取急ぎ、ご報告まで。
  1. 2013/07/24(水) 12:51:55 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

>よっしーさん

ご報告ありがとうございます。 なんとまあw

それめちゃくちゃおもしろいじゃないですかwww

早速本人にご報告致しますww
  1. 2013/07/24(水) 13:08:45 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

何このバナー!
可愛い!いいな~(>。<)
  1. 2013/07/24(水) 13:19:01 |
  2. URL |
  3. かつおぶし #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>鰹節

すごいよな~作ってもらってん!

おんぶにだっこやわほんま
  1. 2013/07/24(水) 13:35:06 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとこの場をおかりしますw
よっしーさん、ご報告ありがとうございました!
たかはしさんも、助かりましたw
ありがとうございますw
昨日の記事消して、解決するのか知りませんが、ちょっと様子みてみますwww
  1. 2013/07/24(水) 14:07:05 |
  2. URL |
  3. 汁男爵 #-
  4. [ 編集 ]

度々失礼いたします。

汁男爵さま、おいしすぎですね(笑)

ブログはスマホ、もしくは自宅のPCから見るようにします(^_^;)
  1. 2013/07/24(水) 18:51:12 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

>汁男爵

程々にしてくださいよほんまにw

>よっしーさん

お蔭でツイッターでかなり盛り上がりましたww

ありがとうございますw

  1. 2013/07/24(水) 18:57:14 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

バナー超いい!私も自分のほしい(*´∀`*)
  1. 2013/07/24(水) 22:10:12 |
  2. URL |
  3. のえ #-
  4. [ 編集 ]

>のえちゃん

すごい好評でおれ制作に微塵も携わってないけど嬉しい^^
  1. 2013/07/24(水) 22:20:39 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/58-b581ecb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


