

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラゴンクエスト10!!!

74365135[1]


こんにちは、たかはしです。

1日で2回も更新やる気がみなぎっておりますうおおおおお!

という訳でもないのですがちょっと思うことがありまして。記事のタイトルって重要なんじゃないかと。今更ながらに思いましてね。やっぱり目を引くものにした方がいいんじゃないのかなって。

そんなこと言うまでもないとも思うんですけどね。

やっぱり

【若妻女教師】

より

【生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師 美人妻が奴隷ペットと化す3日間の凌辱劇 】

の方がやっぱり気になるじゃないですか。

い、いやいやwwww例えばの話っすよwwwwwちょwwwwやめてくださいよwwwww

それで自分の記事見返すとドラクエに関係ないタイトルばっかり付けてるんですよね。

『自然と生きる』なにそれ誰がドラクエのブログやと思うねん。お、藤岡弘、ブログ始めたのかな?って思われるわ。

『未亡人のために僕ができること』なにそれ誰がドラクエのブログやと思うねんこれこそAVかいな。新作AVかと思って見に来た未亡人フェチの人に怒られるわ。

『本日サッカーあります』なにそれ誰がドラクエのブログやと思うねんフジテレビの宣伝隊長かと思われるわ。思われるかいな。


ちょっとこれはいかんので皆様のブログを参考にさせて頂こうかと思いまして。

リンク貼らせていただいている皆さんのブログを覗かせていただきました。




ゆきりんこん神話クエはじめました

なるほど非常に分かりやすい。これから神話クエしようと思ってる人がついつい見たくなってしまうようなタイトルですね。こういう記事の○×でルーラストーン登録しておくといいよーみたいな情報は本当に助かりますよね。


のえちゃんチームレベルによる報酬11~15

うんうん。まさに情報発信。まだチームレベルがそこまで達していない方のモチベーションが上がりますよね。


ヒロマックスさん秘密戦隊ヌスムンジャー

なんとなく盗賊の話なのかなーぐらいには思いますね。盗賊に関するプチ情報がもしかしたらあるんじゃないかなーと思って見ちゃいますね。残念ながらないんですけどね。


ひろやんとななみんブリーフの呪い

なんだかよく分かりませんがドラクエに関する記事だとは思いませんね。


かつおぶしあずきバーうますぎる

まあ、確かに。


ばなじさん背後から忍び寄る変態 『スカートの中でおっふw

畏怖。





タイトルなんか何でもいいみたいです。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/07/10(水) 18:30:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<< | ホーム | 真面目に>>

コメント

類は友を呼んだとしか思えませんね。
  1. 2013/07/10(水) 18:36:00 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

ふっふっふ
俺のブログの検索ワードの17位は【スカートの中】です
ぜったい思春期の中高生が間違えて飛んできたんでしょうね
  1. 2013/07/10(水) 19:27:55 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

>おもちさん

次は迷宮行きましょうね!!!

約束^^


>ばなじさん

なんすかそのおもしろすぎる豆情報w
  1. 2013/07/10(水) 20:28:39 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

あら?何気にあたし褒められてる!?w

でも記事のタイトルって難しいよね~(^^;)
特にコンセプトのない記事だと、ホント何にしようかと…
  1. 2013/07/11(木) 11:17:01 |
  2. URL |
  3. ゆきりんこん #BAPrmziM
  4. [ 編集 ]

>ゆきりんこん

だ、だいぶ褒めてるで!

ねー
おれ内容の薄い記事ばっかやし余計にってやかましいわ。
  1. 2013/07/11(木) 12:40:09 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/59-bded79ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


