

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

篠山紀信にあこがれて

59214501[1]


こんにちはたかはしです。
キラーマシンの像もらっちゃいました。

日替わり討伐クエ20回目の報酬です。
わりとお気に入りです。


お家初公開ですね、お恥ずかしい。  ぽっ。

家に入ると同時にAボタン連打してれば布団で寝れる神配置です。





そういえば久しぶりにイッドへ魔法使いでいきましたよ。
チームのリーダーに誘われていってきました。

周りの人強かったので途中からいい写真撮ることに夢中になってました。



一緒にいった方々がブログのこと知らない人ばっかなので勝手に載せるのもあれなので一人の写真ばっか撮りました。
勝手に載せられるのが嫌な方もきっといますからね^^


相変わらず良心はんぱないです。




















59484947[2]


あれ。
なんか右のほうの床とか壁とか水の羽衣を着たオーガさんに見えますね。
これは新しい発見です。



ブログ書き出してからというもの、写真を撮ることに必死になります。別に写真があればブログの文字少なくてもなんとかなるとかそういうことではないのですが、やっぱり見栄えが良くなる気がするしもしブログ読んでくれた方がいらっしゃったときにどういう人が書いてるかイメージできたほうがいいだろうと。せっかくこんなに可愛い容姿なので写真目当ての読者さんがいつかは増えるかもしれないということは考えなくもないですが、そんなこんなで写真をたくさん貼ることを心掛けているのですが、
強ボス中に写真撮ってる人すごいですね。
全然いい写真撮れねーなーと思ってたら直後死にました。
写真早く上手に撮るコツあったら教えてください。


さて、
その後地下迷宮へ移動しボス戦中、、ついにシャッターチャンスが!!!



必殺発動!
ミラクルゾオォォォオオン!!


















59496509[1]

あぁあ・・・・
大きい人が。。。



しかも後ろで変なメガネかけた人が残像作りながら走ってる・・・。誰だこれ。






こっちは僧侶の必殺でお気に入りです、よく撮れてます。
仲間の傷を癒します。



58916839[1]







そういえばこないだバズズいってきました。
気になる宝箱の中身は!!!!























58889320[1]

おや、ソーサりーかと思えばたかはしでした。
か、かわいい・・・討伐報酬がせいすい3つという結果でしたが、すさんだ心を癒してくれました。


悶絶。



これらの写真が1枚でも可愛いと思ったらくりっくうううう!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/05/07(火) 01:17:28|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【告知】なんかするみたいですよ【告知】 | ホーム | もう時間がない>>

コメント


かつおぶしの方がかわいいに
決まってんじゃん(・ω・)どやっ。
  1. 2013/05/07(火) 01:23:19 |
  2. URL |
  3. かつおぶし #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re:かつおぶし

> かつおぶしの方がかわいいに
> 決まってんじゃん(・ω・)どやっ。


メガネの度合ってへんのちゃうか?

出直してこい!
  1. 2013/05/07(火) 01:30:22 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

5月9日 24:00 (厳密には5月10日0:00) より、ライブカメラジャックを行いますw
ご自身が「これぞ戦隊!」と言えるコスチュームでお越しください。
詳しくは、当方ブログの記事をご参照くださいませ。。。

もちろんはっしーは、http://blog-imgs-50.fc2.com/t/a/k/takahashipukuripo/2013050311533994d.jpg で来るんでしょ?w
  1. 2013/05/07(火) 15:49:08 |
  2. URL |
  3. ゆきりんこん #BAPrmziM
  4. [ 編集 ]

Re: ゆきりんこん

> 5月9日 24:00 (厳密には5月10日0:00) より、ライブカメラジャックを行いますw
> ご自身が「これぞ戦隊!」と言えるコスチュームでお越しください。
> 詳しくは、当方ブログの記事をご参照くださいませ。。。
>
> もちろんはっしーは、http://blog-imgs-50.fc2.com/t/a/k/takahashipukuripo/2013050311533994d.jpg で来るんでしょ?w



なにそのイベント!いこう!
もっと戦隊ぽいやつ用意しとくわー

主役の座奪うことになるかもしれないけどいいのか?
  1. 2013/05/07(火) 15:59:51 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/6-aa31b950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


