

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法の迷宮(盆休み中)

74717365[1]


こんにちは、たかはしです。




「お盆休みでトルネコとかミネア実家帰っちゃったよw」

「www」

なんて会話を盆休み期間に何度か聞きました。


74718789[1]

「あっはっはマジうけるんですけどーw」

なんて笑い飛ばせるのは、余裕があるから。


74718811[1]

トルネコ、ミネア、メタルキング、ボス複数体同時出現、ドラゴン・ウー。

魔法の迷宮に追加されているこれらの要素。

まだどれにも遭遇したことがない。

もうここまで会えないと疑心暗鬼。

ほんまに実装されているのか。会ったっていうてる人夢遊病ちゃうんか。

74717329[1]

ただでさえ普段いないあいつらが

実家に帰っただと・・・・。

どういうことだってばよ。

74717429[1]

実家どこやねん。




















83675622[1]

83573832[1]

83113304[1]


おれの迷宮が実家やったみたいです。

みんなお帰り素麺でも食べようか揖保の糸あるで。

どうりで普段いないわけだ。




最近迷宮すごいです。

ボス階まで全てラッキーフロア、3週連続隠し階など盆休み中いろいろありました。

今日もぐるぐるしてみようかしら。

おれのトルネコどこ。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


うーむ。できればタイツよりパンツ。

ちょっとwおかずにしないでください。

特にばなじさん!あなたですよ。もうズボン脱いでるじゃないですかはしたない。

人気ブログランキングへ

  1. 2013/08/16(金) 14:00:01|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<感謝でございます | ホーム | イメチェン>>

コメント

みねあとかめたきんとか全然うらやましくなんかないいんだから!!

黒パンストに赤いピンヒール・・・わかってる!!
めぐちゃんっぽいけどちがうよね?w
  1. 2013/08/16(金) 15:53:06 |
  2. URL |
  3. たかばなな #-
  4. [ 編集 ]

くっそおおおお
いいなああああああ!
プクの視点うらやましすぎる!!!!
  1. 2013/08/16(金) 16:00:32 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

>BANANA さん

めぐちゃんだったのかな・・・w

少なくともおれは知り合いではないですw


>ばなじさん

次のサブキャラ決まりましたね!
  1. 2013/08/16(金) 17:21:46 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

こにちわw
わざとプクでいったでしょw
あのアングル何???
なかなかいいじゃんwwww

でもすごいねwお盆満喫しまくりですね!!!
久しぶりに腫れ・・・ううん蟻さんw
かなり気に入ってますw私

私も是非素麺たかはしさんの実家でいただきたい
イメチェンプクさんで是非!!!
めちゃめちゃ癒して欲しいwwwww
  1. 2013/08/16(金) 18:17:18 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

>いろみぃ~さん

プクならではの視点やったんやね気付かなかったよ。

当たり前だと思ってた風景が実は当たり前じゃなかったんだ。

ありがとう。プクリポ。

揖保の糸あるで!w
  1. 2013/08/17(土) 04:41:51 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/60-057f7efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


