

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【神話編】ドルワーム王国【攻略】

75271817[1]

こんにちは、たかはしです。

最近まほうの聖水が不足していたので迷宮まで取りに行ってきました。


75274812[2]


ツイッターにておもちさんがスーパースターのレベル50の立ちポーズがほしいという旨をつぶやいており、そういえばおれスーパースター50超えてたけど見てなかったな~つって、どれ1回見てみましょうかと思い、、、、



75182629[1]


嘘やろなにこれめっちゃかっこいいやん。

この如何ともしがたい圧倒的なオーラ。

また1つ。自分が強くなった気がしてならない。


75182498[1]

75182594[1]

75186486[1]

すごい。すごい。神話クエのやる気が漲ります。

ついに神話クエも終盤最後の街ドルワームへ向かいます。








扉に擬態します。

75197631[1]



ふむふむ重要な書物が書物庫にあるとな。

75197816[1]



あっれー?おかしいなー?確かこの辺りに・・・・隠しておいたはずなんだけど・・。


75198932[1]




『ファーブル昆虫記』がない・・・。買いに行くか。

75198953[1]



隣町まで行きたいのですが。

75200371[1]



終わり。

75200230[1]



神話編も大詰めになりました。



ポシェット可愛いですね。

75237734[1]



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

そういえば巷で噂のメタスラまわしに行ってきました。

バトルマスターで行ってきました。

75251357[1]

この出で立ち。バトルをマスターした感がすごいです。

ばくれつけんを会得してないおれは両手に隼の剣を装備し攻撃回数でごまかします。

うおおおお!必殺きたあああ!

75255903[1]

なにこれ気持ち悪い。しばらくバトルマスターは封印です。

人気ブログランキングへ

  1. 2013/07/14(日) 10:30:06|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<神話編小ネタ | ホーム | アグラニ配信クエ>>

コメント

あれおかしい。
スーパースターの立ちポーズってかっこいいはず。
なんか間違ったの設定してません?
顔装備とかキャラクターの設定とか。
  1. 2013/07/14(日) 12:21:00 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

>おもちさん

わっとほんとだw

靴がださすぎたお恥ずかしいw
  1. 2013/07/14(日) 16:04:51 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/62-1847f5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


