

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手に汗握る勝負の行方

75313130[1]


こんにちは、たかはしです。

先日ばなじさんにお誘いいただきドルボードレースに参加してきました。

参加者の過半数が初対面でしたが、たくさんの賑やかな方がいて、とても楽しいイベントだったのですがいかんせん人見知りなおれは



75313271[1]

気付くと少し離れた場所にいました。

このイベントの直前まで、まあ服装からみて分かると思うんですけど一人で時の王者ごっこしていたのでほんの少し攻めた衣装な訳ですがそれで人見知りて。恥ずかしさが一層募ります。

そんなことを思っていると一人のイケメンが近づいてきました。


75315851[1]

思ったより近付いてきました。

こちらセイヤさん以前少しお話させて頂いたことがあり、一人で佇むおれに救いの手を差し伸べてくれたのでしょうかさすがイケメンはすることが違う。

しばらくしぐさで2人で遊んでいるとそろそろ始まるみたいな空気になってきました。しぐさで遊んでいたことと、これはあまり関係ないかもしれませんがぐびぐびビール飲んでたせいでルールが良く分かっていなかったので慌ててセイヤさんに確認します。「走って戻ってくる」ということだったのでよし頑張ろうと思いました。


75317402[2]

モリナラ大森林という走りなれていない道ですが愛車の「dollboard2013 From America」が火を噴きます。

スピードには絶対の自信があるおれの愛車「dollboard2013 From America」。

唯一の心配は魔物に襲われるということ。

いくらおれの愛車の「dollboard2013 From America」が優秀とは言え、魔物に襲われたら戦闘は避けられませんからね。

魔物に襲われるなんてことが1回でもあれば、ものすごいタイムロスになります。絶対に避けなければ。

そしてついにレースが幕を開けます!!

かなり順調な滑り出しを見せるおれのドルボード。

折り返し地点手前までは5位ぐらい。これあるでワンチャンあるで。





75326936[3]

敗因はよく分かりませんがどべでした。

何故か名前黄色くなって帰ってきたおれに皆様からの鬼ようなべホイミの嵐が本当にありがとうございます。

優しさに触れたありがとう今日も暖かいねアストルティアは。

75330694[3]



順位こそ奮いませんでしたが超楽しかったです。



75337683[1]

皆様本当に楽しい時間をありがとうございました。


ばなじさんセイヤさんのブログは各お名前をクリック。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/07/16(火) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<災厄の王 | ホーム | 神話編小ネタ>>

コメント

たはかしマンのドルボードは「West Coast Customs」か「Galpin Auto Sport」に出して改造するしか無いですね。

詳しくはPimp My Rideで調べてねww
  1. 2013/07/16(火) 15:36:43 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

やっば・・・
こんなおもしろく書かれたら、太刀打ちできひん・・
  1. 2013/07/16(火) 17:26:50 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

>ヒロマックス

なんか火付けちゃったみたいですね。

向こう5年以内には調べておきます。


>ばなじさん

よう言いますわw

ばなじさんならこの程度の記事目つぶりながらでも書けるでしょうに。
  1. 2013/07/16(火) 22:31:16 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/64-23efac6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


