

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

災厄の王

75357108[1]


こんにちは、先日災厄の王いってきました、たかはしです。

ヒロマックスさんのチムメンを初めとする皆様でいってきましたいよいよ災厄の王。

神話編もいよいよ大詰めを迎えました。

半分ぐらいの方は1回ぐらい遊ばしてもらったことある方々なのでまあ2割は馴染んでたと思います。

嘘です謙遜しましたほんとは3割ぐらい。

ばなじさんもも助っ人で参加してくれています。

もうとにかくめっちゃおもしろいです。敵なんぼほどおるねんって感じです。

これチャンスww貯まりに貯まった元気玉使うチャンスwww

元気玉使ったら最初の5分ぐらいでカンストしましたたかはしです。

それからというものゴールド倍でうまいわ~おもいでのすず買おっwめっちゃ買おっっwwてルンルンでした。

75365378[1]

4人パーティー2組で同盟組んでいくんですが橋の向こうにもう1組が戦ってる姿が見えてちょっと興奮しました。そっちのルートは任せたぜ。みたいな。なんかアニメとか映画みたいやん素敵やん。

ついに到着ですこの奥です災厄の王。

75376865[1]

デカい!強い!勝てん!

75381626[1]

そして3戦目ぐらいでおれ、回線落ちました。慌てて戻ると落葉の草原いました。しかもパーティーから外れてる。

落ちるのは百歩譲って元の場所に戻れないもんなんですかね。修正してほしいですほんとに。

この節はご迷惑かけました。一緒にいってた皆様すいません。

それでこの日は解散になりました。HP半分削るのがやっとでした。

で!!

75661634[2]

翌日リベンジに!

魔法使いが前日カンストしたので元気玉は我慢です。ただこの日は道中の敵をみのがすを使ってサクサク進む作戦でした。災厄の王の手下だろうが犠牲は少ないに越したことはない。我々の心は今日も暖かくアストルティアを包み込む。

で!!

75675075[1]

リベンジ達成しました!!

討伐タイムは11:13だったようです。

遅いのか早いのかよく分かりませんがめちゃくちゃ楽しい11:13でした。

魔法使いで参戦したんですが、とにかく前衛のかっこよさがはんぱないです。

タゲられても攻撃受けず逃げ回る余裕を作ってくれました。

僧侶の方々もどれだけ崩れかけても諦めないで立て直してくれて感動しました。

もう一人の魔法使いの方が強すぎたのでおれいるんかなーと思いながらずっとせいすい配ってました。

75678030[1]


ということで超絶楽しかったです。

これは何回でもいきたい!

おつかれさまでした~。




後日再会を果たした。共にアストルティアを救った我々の距離は猛烈に縮まっていた。



75889296[1]


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/07/17(水) 08:00:30|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<100万貯まってまずしたこと | ホーム | 手に汗握る勝負の行方>>

コメント

最後の一コマ吹いちゃいましたww
やけに絡んでくるな~、と思ってたらこの写真撮ってたんですねww

また災厄の王懲らしめに行きましょう!
今度は俺がLv.35の魔法使いで参戦しますよ!!
  1. 2013/07/17(水) 08:16:37 |
  2. URL |
  3. HiromaX #-
  4. [ 編集 ]

初めて訪れましたー。
そして初コメントです。

フレンドのキャロルからうかがいました。
私はまだまだ神話クエも終わらせていないので、これをやるのは先になりそうですが、楽しそうですね。

  1. 2013/07/17(水) 09:15:34 |
  2. URL |
  3. エノ #-
  4. [ 編集 ]

>ヒロマックスさん

ちょっとw

写真撮りたいから逃げられないように

無理くり話広げて時間稼いでたみたいな言い方はやめてください。

>エノさん

うわあ!神僧侶愛すべきエノさん!

コイン頑張ってください!!

コメントありがとうございます^ ^
  1. 2013/07/17(水) 12:53:55 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/65-3b25da66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


