

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100万貯まってまずしたこと

75562223[2]

こんにちは、言うまでもなくたかはしです。

2013年いや平成25年、夏。ついにお洒落もここまで来たか、そんな声が聞こえてきます。

なんかこないだドラゴンガイーアァァアコインを2枚も当ててしまい少しびびってサッと売ったところあっさり目標だった100万Gを達成してしまい、うほ、急に大金入って使い方分からんあわわわわってしてました。

宝くじで3億当たったらどうする?

っていう会話は当たってないからこそできるのであって実際当たったらあわわわわってなりますきっとなります。

半分は貯金やなーwなんて絵空事なのです。

で、チームのたっちゃんがいつものようにキュララナ海岸で暇そうだったのでお金の使い方について相談してみることにしました。

「前ブログでドレスアップするって言ってたやんw」と言われました。

そうやった忘れてた。

75562599[2]
75562456[1]
75562294[1]
75562535[1]


もうこれは、











どう見ても蟻です。

75555704[1]

有言実行。のドレスアップ頑張ってみました。

ドレスアップ10万はしましたお金の使い方って難しい。






更に翌日ついに初めて無法者買っちゃいました^^



ドレスアップ、カラーリングを施すまでもなくこの着こなし称賛に価します。

75882403[1]




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

蟻をうっっっっすいガラスみたいなやつに砂と一緒に入れてなんか巣の形とか外から見れるやつ使ったことある方はクリックお願いします。



持ってるやつおったwって方もクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

  1. 2013/07/18(木) 07:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お返し | ホーム | 災厄の王>>

コメント

これからは、

「ありはし」

って呼ぶぜ\(^o^)/
  1. 2013/07/17(水) 22:57:33 |
  2. URL |
  3. かつおぶし様 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

「ありはし」さんww
はやーい!!とおもったらガイーアァァァ効果だったんですね(^_^)v
ミリオネラー☆おめでとうございます☆
この前、サポで雇わせていただきましたが後ろからのオーラがすごかったです(@_@;)
  1. 2013/07/18(木) 08:38:48 |
  2. URL |
  3. マシュー #-
  4. [ 編集 ]

ありはしさん、ミリオネアおめでとうございますw
  1. 2013/07/18(木) 10:05:54 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

ありはしさん、さすがです!!
  1. 2013/07/18(木) 18:15:46 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

>かつおぶし

すごい皆ありはしって呼んでるで!


>マシューさん

そうなんですよ~w

サポありがとうございます助かります^^

「おしゃれだいじに」なもんで。


>ばなじさん

ありがとうございます!!絶対仕返し・・・・


>ななみん

ありがとう!いい薬です!!
  1. 2013/07/18(木) 19:08:34 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

ありはしさん、カッコイイ(*´∀`*)
  1. 2013/07/19(金) 05:01:41 |
  2. URL |
  3. のえ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ思うよな!?そうやんな!

記事ではこんな感じで書いたけど

おれもほんまはかっこいいと思ってる
  1. 2013/07/19(金) 18:01:33 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/66-f59bd858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


