

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返し

76421756[1]


こんにちは、たかはしです。

しぐさ「手をつなぐ」がいまいち繋げてません何でやろこんなもんですか?

昨日「マシューさんこの前はありがとう会」してきました。

何を隠そうマシューさんは先日悪霊コインを(確か)3枚もぶっこんでくれた方。

次はお返しをと言って別れてから幾ばくかの月日が流れ再び我々は集いました。

手前からわたくし、カルハ、ななみん、そして本日の主役マシューさん。

悪霊、バズズ、アトラスそれぞれ1戦ずつ行ってきました。

順番は前後しますがバズズ、アトラスは特に問題なく討伐に成功。もちろん報酬はアトラスとバズズの魔法の精子(だったかな?)でした。本職後衛だしまあまだいいかなwなんて言ってる場合じゃないですよね正直そろそろ欲しいですチョーカー。

でまあ全然どうでもいい話をさせてもらいます。他の方のブログ読んでるとコインボスいってきました~^^なんて記事よく見かけるんですが、討伐報酬は「1つ3万Gの高級聖水でした」とか「使った聖水が返ってきました」みたいな表現されてて、読むたびに僕としては、すごいウィットに富んだ表現でユーモアがすごい!イマジネーションが爆発している、うおおおおお!って思ってます。すごいですよね。僕もなんかいい表現見つけられるよう頑張ります。

76433986[1]


で!!

事件は悪霊の時に起きたんですよ。


まず端に立つとうまく写真が撮れません。もうちょっとカメラの機能もバージョンアップしてくれたらいいのに。保存までやたら時間かかるパターンとか。ボスの時は焦りますよねさすがに。


76422490[2]



ほいで悪霊はいつも通りスパで参戦したんですけど初めてモノクルじゃなくファントムマスクで挑んだんですけどなかなかの頻度でラリホーマが暴走してくれて、なんでやろう。なかなか安定した戦いでしたよええ。

しばらくしてバズズの名前が黄色からオレンジ色に変わるか変わらないかぐらいの時にバギムーチョ飛んできてボディガードが帰っちゃいまして。おっといけねえ次の人雇わないと。




「ゴールドが足りません」

はわわわわわわわわっわわっわわわわああ。残金157G。やらかしました。

人1人雇えないでなにがスーパースターかと。全然スターちゃうただのそっくりさんですよ、とんでもない地雷ですよ。なので途中からボディガ無しでしたまだ神々3体おるで何しに来たんおれ。

ただ皆さんお上手なので勝たせていただきましたありがとう本当に。

76428501[1]

しかも仮面!!

マシューさん、ななみん初めてということで良かった本当に良かった。お金大事すごく大事。よ~く考えよ~お金は


76437939[1]


HP+2でした。

仮面+3目指して頑張ります!それにしても悪霊楽しいです乱戦楽しい!!!


IMAG0183.jpg

結晶装備捨てました。

金ないくせに装備はいっぱいかい!

何かを得るには何かを失わないといけないようです。




・・・やばい、すごい綺麗に締まった。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/07/19(金) 07:30:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<汗と涙の結晶を取り出すプレイ | ホーム | 100万貯まってまずしたこと>>

コメント

うおおお!仮面!仮面!
おもちの時にも仮面出すように言っておいてくださいね!
  1. 2013/07/19(金) 07:34:39 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

お返しだなんて・・・・ホント恐縮です(*´д`*)
しかし、爆笑の悪霊でした♪♪ 舞いあがりすぎて、途中までのBG代お返しするの忘れてました(^^;)
157Gwwwwそして装備いっぱいwwありがとうございました。  
  1. 2013/07/19(金) 08:38:28 |
  2. URL |
  3. マシュー #-
  4. [ 編集 ]

・・・たかはしさんは、ただ愉快な人かと思ってましたが、おしゃれ475もあるモデル並みの人だったんですね。

スーパースターだから?その辺の平均がまだ解からない発達途中のエノです。
(ブログコメント、ありがとうございました・・・・・・・ぼそっ)
  1. 2013/07/19(金) 15:06:07 |
  2. URL |
  3. エノ #-
  4. [ 編集 ]

>おもちさん

大丈夫です話は付けてます。

大丈夫ですお金持っていきます。
  1. 2013/07/19(金) 18:03:21 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>マシューさん

ほんと仮面出て良かったです!

また遊びにゆきましょう(^^)
  1. 2013/07/19(金) 18:06:03 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>エノさん

モデル並みというかモデルなんですよ(^^)

神僧侶のエノさんにザオ唱えてもらえる日を夢見て今日も撮影いってきま~す
  1. 2013/07/19(金) 18:10:37 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/68-2201d67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


