

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

汁男爵

77285331[2]

弘法筆を選ばず。

どうもこんにちは、たかはしです。

にしても何このメガネ売っても100G以下。

最近、人気ブロガーの汁男爵ことばなじさんと仲良くさせてもうてるんですけど、まあ変態なんです。

ブログ見てもらうのが1番早いと思います。

でね、先日汁男爵のブログで僕のこと「緊張したら金玉いじる人」ということで紹介しよったんです。ほんだらブログランキング一気に40ぐらい上がりました。一時的にでもこんなブログを40も押し上げたあの人の影響力なんなん。順調に下降中です。


76591185[1]

※この人です。(たまに死ぬほどださいきじゅつしの服でうろうろしてます。他の方が着ているきじゅつしの服とは比にならないほどださいです若干引くレベルです。)



すいませんこの辺りから下ネタ出始めるので不快に思われたらすいません。ただ、ほぼドキュメンタリーです。


先日ドルボードレースに参加させていただいたんですが、結果から言うと汁男爵のチームが勝利したんです。

で、レースが始まるぐらいから終わるまで会話の8割が「やばい、逝きそうw」の汁男爵なんですけど、負けたチームの罰ゲームを汁男爵が決めることになったんです。

汁男爵のことなのでどうせ私利私欲の、、欲望にまみれた罰ゲーム考えるんやろうなーと思ったらガッテンまさしくその通りでこんなことさせてました。

76894543[2]

サバ1ジュレットにも負けないぐらいヒロマックスさんの股間もだいぶ盛り上がってきましたね。


以前の記事でも触れたんですけど、汁男爵の汁っていうのはあの汁です。股間のやつです。そうですまさしくあれです。今あなたがあれかな?って思ったので正解です。ばなじさんはいっつもパンツにちょっと染みてるそうです。

汁男爵「たかはしさんw僕のパンツからやったら汁の結晶7万個は取り出せますよwwばふっwwww」

多分汗と涙の結晶のことを言うてるんやと思います。何言うてはるんやろこわっ。

汁男爵「たかはしさんww僕のパンツからっww素材屋のお姉さんがっwww結晶取り出してるとこ想像してみて下さいwwwやばいww興奮してき・・・あ、あかん。出ちゃった。」

って言ってました。

アストルティアで遊んでる時も「飲み物取ってきます^^」「トイレ行ってきます」と皆さんが言うのと同じテンションで「ティッシュ取ってきます^^」ってばなじさん言います。いやいやする気やん出す気やん。

人のこと玉いじりすぎとか言うといてばなじさん本体いじってますやん。

彼は耳元でそっと呟きます。

76875458[1]

「たかはしさん、、、濃いの出ちゃいました」

逝ったー!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/07/23(火) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<気になっていること | ホーム | 餅と西瓜と短髪とコイン。>>

コメント

汁ww男爵wwww

ブログはじめて書き込みさせていただきます!
ほ、本当に反撃してるーーーwww
朝からまた笑わせていただきましたww
この記事だけ見ると…汁男爵本当に変態ですね!

これ書いてるたかはしさんも大概ですけどね!!
  1. 2013/07/23(火) 08:20:40 |
  2. URL |
  3. まめねこ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

朝っぱらからw
って思いましたが寝起きが一番元気だって聞きますそうなんですか?
  1. 2013/07/23(火) 08:29:19 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

いいですね。このさわやかなレイアウトのブログの雰囲気を吹き飛ばす記事w

どうやら汁男爵定着しそうですねww

頑張れ玉把氏さん!
  1. 2013/07/23(火) 09:00:08 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫!そこねらってあえてブログデザイン爽やかすぎなぐらい爽やかにしたのだ・・・。

はっちゃければよろしいのですぅー(´Д`).∴カハッ

皆さまギャップをお楽しみ下さいませっ!!!!(*´σー`)
  1. 2013/07/23(火) 10:25:47 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

みけねこさんの写真・・・
はあはあw逝きそうww

ティッシュ取ってこよw

ってちがう!
こらー!玉公爵!!
俺の事は、なにいじってくれてもいいですけど、股間ヒロマックスさんのことはいじったらダメですよー!
まあたしかに、あのときのヒロマックスさんの股間はすごかったですけどw
  1. 2013/07/23(火) 10:28:10 |
  2. URL |
  3. 汁男爵 #-
  4. [ 編集 ]

>まめねこさん

ツイッターではどうもです!w

ひどいでしょ彼はこういう男です。

ちょっと待って下さいw僕は違います。


>おもちさん

ちょっとwいきなりド下ネタですか姉さんww

そうですね。朝の元気を利用してそのままやってまうなんて話も聞きます。


>股間マックスさん

なんかいいあだ名できましたよw


>ななみん

さすがの心の広さやで!

遠慮なく逝きます!


>汁男爵

うわぁ・・・またやってるw

確かに股間マックスさんも酷いですよね。

隣に嫁さんいますからねw
  1. 2013/07/23(火) 11:31:47 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

満員電車で読んで、女子高生に携帯のぞかれみけねこさんの写真を見られてヒャッハーw
明日から車両かえます(*´д`*)ハァハァ
  1. 2013/07/23(火) 13:03:50 |
  2. URL |
  3. マシュー #-
  4. [ 編集 ]

>マシューさん

なんというかそのどんまいですwww

リアルの生活にまで悪影響を及ぼす男ばなじ!

許すまじき所業でござんす!
  1. 2013/07/23(火) 14:35:00 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

ばなじさんのやつ、見た見たw (`∀´*)
会社で読んで、思わず吹いてしまいましたwww

つか、なんか迷コンビなりそうね(^^)
  1. 2013/07/25(木) 10:51:59 |
  2. URL |
  3. ゆきりんこん #BAPrmziM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/71-3f1ed6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


