

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アトラスさん

76745859[1]

ぬいいおおおおおおおおおお!!!痛いぃぃいいいい!!!

ぐううおおおO!!!!1!!背中の下の方が痛いぃいいい!!!!

爪でグッとしないでぇええ!!!痛いんだよぉおお!!!

こんばんはぁぁあああ!!!アトラスでぇぇええっすうう!!

ってちょwべリアル氏wwwいつまで寝てるんすかべリアル氏www



71092607[1]

おれのコインは人気いぃいいいい!!!!

チョーカーそんなに欲しいのかぁぁいいいい!!!???

まぁあげませんけどぉぅうおっぉおおお!!!????!?

こんにちはあっぁああああ!!!

アットオゥラアスでぇえsっすうう!!

ってちょwwwべリアル氏www何回目www今日寝るの何回目www

まじ笑えるwwwちょwwwベリアr


75274812[2]

今日も冒険者がきましたああああぁあぁ!

チョーカーはそう簡単にあげないぞぉおお!!!

寒いぃぃぃいいいいいい!!凍えるほど寒いぃいぃいい!!!

左乳首が寒いぃぃいいい!!右は布あてがってるのになんでぇえぇえええ!!

左の布どこぉぉおおおぉぉ!!!!???????

ユニクロにもハズレあるんですねえぇええ知りませんでしたぁぁああ!!!

おはようごじゃあいまぁsっすううう!!!!

アトラスでぇぇええsっすうすううすす!!!!


77306028[1]

どうもこんにちは、たかはしです。

皆さんも気になるところかと思います。おたけびくらわした時の写真が貯まってきたのでご紹介しようと思います。

ひざこぞう!すごいっしわしわっ!ひざこぞうっっ!!



77288676[1]

メスでした。このモーモンスティックとおれのStickどっちがいいんだぜあぁん?



75194149[2]

後ろからっ!あなるを中心に見る!すごい!*こんな感じ!



70748856[1]

ヤーン!!!




以上。



なにこれ。




人気ブログランキングへ

ドラクエの写真使ってるだけで全然内容ドラクエじゃないこと多い最近どうしよう迷走中。

8/7 棍始めました。

人気ブログランキングへ

  1. 2013/08/08(木) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<イッドッド | ホーム | 小枝>>

コメント

笑いをこらえて変な声がでるので、もう会社ではみませんwwww
電車でもみれません・・・・  (;・ж;・;)チョブ
おたけびシリーズいいですね♪♪
  1. 2013/08/08(木) 08:54:18 |
  2. URL |
  3. マシュー #-
  4. [ 編集 ]

主人公アトラスだったんですね。なるほど。
  1. 2013/08/08(木) 10:14:24 |
  2. URL |
  3. ゆーこりん #-
  4. [ 編集 ]

べ、ベリアル氏は寝過ぎですねww

たかはしさんのBlogは外では見てはいけませんねw
やだーあの人スマホ画面見ながらニヤついてるーなんて思われそうだからwww

とても面白かったです❀.(*´◡`*)❀.
  1. 2013/08/08(木) 11:16:32 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集 ]

なんか、にやけてしまうんですよね~w

ちょいちょい下ネタ入れてやらしいわーw
  1. 2013/08/08(木) 15:11:17 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

>マシューさん

いやもうほんま迷走中ですww

今度相談乗ってくださいw


>ゆーこりんさん

どうしても喋りたいということで^^;


>キティさん

いやいやー

おれもキティさんみたいな可愛いブログ書きたいっす!


>汁兄さん

いやいやww

兄さんこそがっつり下ネタ入れてやらしいわ~w
  1. 2013/08/08(木) 18:35:49 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

迷走しとるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アトラス寒いのか!!!??wwwwww

ベリアル氏ってアトラスそういうキャラ設定なの!?w
  1. 2013/08/08(木) 20:31:52 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

(;´Д`)うん。。
今日に限らず「なにこれ」だね♪
  1. 2013/08/08(木) 23:20:57 |
  2. URL |
  3. カルハ #-
  4. [ 編集 ]

>ななみん

呼ぶならこうじゃない?

べリアル君?ベリっち?


>カルハ

あ、あれ?おかしいな返す言葉が見当たらないや・・・・
  1. 2013/08/09(金) 00:01:53 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

笑いすぎてコメント忘れてたw
なんかめっちゃわかりますwww
膝小僧とかホント思ってた・・・!
モンスター100体とかしてるとマジでいろいろ
妄想からの連想して私も楽しんでる!!!
ボーンファイター走ってきたら
きゃああw両手広げて走ってきたあああ
そんなに好きか?私の事!!!・・・
・・・あ、また痛い私が・・・・・・w
  1. 2013/08/09(金) 19:02:23 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

>いろみぃ~さん

いつもありがとうございますw

おお分かりますか観察しちゃいますよね

そうですね後半部分は少し妄想が過ぎますねww
  1. 2013/08/10(土) 03:10:35 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/72-d213a88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


