

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルヴォオド

yukirinkon.jpg

こんにちは、たかはしです。

ゆきりんこん>写真勝手に借りました。

フレンドのゆきりんこんがイベントをするそうで。これです。いきたいので誰か行きませんか。誰でも参加できるっぽいです。


ゆきりんこんはこの人です。

73349015[2]

この人です。

73348830[1]


ドルボードレースなんですけどただ速さを競うだけでなく、依頼書などいろいろな要素を組み合わせたおもしろそうな内容になっていたような気がします。ちゃんとルール読んでないのでちゃんと読んでくれる方一緒に行きませんか。

相変わらず夜に活動する彼女のことなのでイベントの開始時間設定はまああれです。そこそこ遅いです。前回のイベントは平日のど真ん中深夜ということもあって、世のサラリーマン達は辛酸を舐める思いだったでしょうが、今回は週末です。いけます。ビールさえ我慢すればいけます。

彼女のブログ内には書いてないようですが、きっと優勝景品あるにちがいないです。多分すごいやつあると思います。ちょっとまじで引くぐらいのやつあると思います。



まあだいぶ先の話ですけどね。


77751313[1]

捕らわれた宇宙人感がすごい。


77759743[1]

プクリポ大好きスコールととりちゃんに何故かスパで誘われて蜘蛛行ったものの役に立たなすぎてスパいらないと言われました気持ち良かったです。



人気ブログランキングへ



人気ブログランキングへ

  1. 2013/07/25(木) 07:30:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ちゃんとしたやつ | ホーム | 気になっていること>>

コメント

企画内容見てきました!
おもしろそうですねー!
是非参加したいけど4人PT作れる気がしません´Д`;

写真が変態目線で安心しました^^
  1. 2013/07/25(木) 08:09:36 |
  2. URL |
  3. まめねこ #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

あはは~♪ 宣伝ありがと~(^O^)/

…って、これじゃあたし怪しい露出狂じゃないか!!w

ちなみに、若干開催日時が変更になって、1日繰り上がって金曜日の深夜ってことになります。
大丈夫かな!? (^^;)

もちろん賞品は考えてますが、大したものではありません。。。orz
あまりハードルを上げないように…w
  1. 2013/07/25(木) 10:45:21 |
  2. URL |
  3. ゆきりんこん #BAPrmziM
  4. [ 編集 ]

まだまだ先ですけど、予定なければ参加したいなーw
  1. 2013/07/25(木) 13:12:00 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

浜辺の露出狂ゆきりんこんさんのイベントか~。

あの時も大胆だったもんな~・・・・・ゴクリ。

だ、大胆な露出狂景品か・・・・・・・うっ!!
  1. 2013/07/25(木) 17:17:54 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

>まめねこさん・ゆきりんこん

PTは4人組んでいくの!?知らんかった・・・

現地調達はありなんかな・・・。


>ばなじさん

いきましょうよーまたズルしましょうよー。


>股間マックスさん

やばい!興奮してる!みるみる股間がっ!!!
  1. 2013/07/25(木) 18:47:38 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

スパスタ見たかったの♪
超絶可愛かったよ~(*´ω`*)
  1. 2013/07/26(金) 00:10:02 |
  2. URL |
  3. スコール #-
  4. [ 編集 ]

>スコール

満足してくれたんなら良かったw
  1. 2013/07/26(金) 00:28:14 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/74-269f4eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


