

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃんとしたやつ

77881346[1]

こんばんは、イケメンが今日も止まらないたかはしです。

いや~暑いなー今日も暑いなー。って思ってたら日焼けしていい感じになりました。

この写真を見るとどうやら杖っていうのはパンツの腰の方から差して左太もものところから抜けるようにして持ち歩いているんですな。

77884831[1]

長かった髪も後ろで束ねてすごい今風に。かっこいいですよねうんうん。


アップしてない記事がいくつかあるんですけどさすがに昨日の今日なので書くしかないですよね最新情報。欲しいですよね最新情報うんうん分かります。くそブログに終止符いや、ピリオドを打つために立ち上がりましょう。重い腰を上げましょう。この記事を見ながら「おっ次は○×に行くんだってー」という声がアストルティアから聞こえてくると思うとにやにやが止まりませんね。ぐふふ。

まずはレベル上限解放クエストを。

クエスト受注場所は、各自で調べてください。そんな情報は山ほどありますからね。メギストリスから見て右の方です。風車のところのさらに右の方です確か。レベル69以上の職で行かないとだめですよー。で、対象となるモンスターはスカラベキング。いろんなところにいるみたいですが僕たちはゴブル砂漠西の東の方にいるやつ倒しました。この方そこそこ強いです。結構死んでる方いましたし僕ももちろん死にました。

ななみんとひろやんとあとはサポの4人で行ってきたんですけど道中の写真を取り忘れたーって思ってたら1枚だけありました良かった。

参考になるか分かりませんが一応載せておきます。

77876701[1]

そんなこんなでクリア。


クリア後の1枚がこちら。

77891188[1]

全員が各種族の新しい髪形ですのでご参考にどうぞ。プクリポどうなんそれ。



ドルボードのやつ。

ばな汁さんを誘って4人で。

受注場所は前回ドルボードをくれた人のところです。

その後はドルワームに行くんですけど、昨日は駅からだとドルワームに入れなかったんですよね。不具合だと思いますけど。さすがに今はもう直ってると思いますけど。ルーラとかでなら正常に街に入れますので念のため。

その後は城の上の方にいる人に話して本探して終わりです。


77883388[1]

また24時間かいっハハッ。


新装備。

欲しかったやつがあるんですよ。あのバケツみたいなやつ。バザーを見ると2万G。やす!!!絶対高くなる今が買いや!関西人は商売人やで!うぉおおお!念願のやつうう!!!ドレスアップはよ!!メギストリスにびゅーん!!これ戦士とパラのレベル70装備!!ってそんなレベル達するのまだまだ先でした。すごい勢い余って購入したものの使えまてん。あかん勢い余りすぎた。ひろやんに半額で売りつけました。


77888964[1]

うぉおお!やっぱりめっちゃいぃいい!ウォーズマンみたい!なんかウォーズマンみたい!!




魔法の迷宮。

77933954[1]

ヤンキーおった。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/07/26(金) 07:30:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ほんわかぽよよん日記☆ | ホーム | ドルヴォオド>>

コメント

ヤンキーじゃないもんっ!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
  1. 2013/07/26(金) 15:31:39 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございましたーw
ななみんさん、アフロにもどったんですねw
  1. 2013/07/26(金) 15:40:35 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

>ななみん

いやいや写真みたやろw

ご自身のブログでもネタにしてますやん
  1. 2013/07/26(金) 16:32:12 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

端からみたらどっちもどっちですよね

女の子って不思議(´・ω・`)
  1. 2013/07/26(金) 16:37:45 |
  2. URL |
  3. >ばな汁さん #-
  4. [ 編集 ]

ばなじさん>>

こちらこそありがとうございましたー!
そうなんです。。。結局すぐ戻してしまいマシタw
だって!なんだか落ち着かない!!Σ(´□` ) ハゥ

はっしー>>

いや、おいしいけどさ・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
ていうか、自動がっつりおんなじ角度やったわヘ(゚∀゚ヘ)


・・・・っておいらはっしーのブログで何故コメ返しを!(;・∀・)w
  1. 2013/07/26(金) 18:08:06 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

ななみんさんが最強ですね^^
  1. 2013/07/27(土) 09:00:28 |
  2. URL |
  3. のえ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/75-b7b2b7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


