

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年、夏。

どうもこんにちは、たかはしです。

7月も残すところあと2日か3日ぐらいになりましたね。いよいよ本格的な夏に突入するわけですがもちろん。

アストルティアにも夏は訪れます。ちなみに8月ってのは開放的になるのですごい気持ちが開放的になってうおおお!やるぞおお!なので6月生まれの方が多いという話を聞いたことがあります。十月十日ですね。

ということで6月生まれのあなたの両親はすごいえろいです。

そんな話は置いといて


ななみんと海でも行こうかという話になりまして、

78239867[2]

夏だ!海だ!わっしょい!って言うてるのにこんな格好でいけるわけもないので、海っぽい格好で向かいましょうかね。






78240001[2]


すごい本格的なやつきた!

というか割と普段の格好と大差ないどうなんそれも。

役に立つ情報としてはカラーリングは写真の黄色い部分のみ可能です。

!!!!

すごい役に立つブログじゃないか!明日からも読もう!!

・・・・・・。

急げ!海はもう目の前だ!!


78240854[1]

べったべったべったべったべったべった・・・・・・

78240939[1]

べったべったべったべったべったべった・・・・・・

78241809[1]





ほんまに鼻くその話しかしないひろやんとそんな話はしないりゅうさんとも合流

78260453[1]

※ちなみに海はまだ泳げません ※水着は福引で3種類あります ※売店では焼きそばなどの限定商品もあります他にもいろいろ

堅い話はこの辺で。


78250712[1]

監視員さん!イスちっちゃくな・・・そんなことよりものっそいイケメンおるやん・・・。



78256101[1]

おおう・・・綺麗だ。

78249727[2]

素晴らしい2013年の夏。@アストルティア


盗撮と言われようが構わない。おれはそれよりも大事なものを手に入れることができたのだから・・・。

ナインティンナインスリー↑↑ 恋をした~ OH~ 君に夢中



人気ブログランキングへ

肌の色の日焼け感がちょっとリアルすぎます。

人気ブログランキングへ

  1. 2013/07/28(日) 10:00:51|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホッと一息。 | ホーム | ほんわかぽよよん日記☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/76-666ffa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


