

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホッと一息。

78332771[1]

どうもこんにちは、たかはしです。

今回のアップデートあんまりすることないみたいな声を聞きますが、なんだかんだ言ってもレベル上げたり迷宮潜ってみたりとお忙しくされてるのではないですか。うんうんそうですよね。ぼくは相変わらず結晶を作るだけの人生です。寝ても覚めても結晶で頭がいっぱいです。"結晶の値下がり=死"です。

頑張れ!!・・・職人さんっ!たくさん結晶使って下さいっ!

そーれ職人さんのために汗かけ涙流せわっしょいわっしょい!


そう、、あれは休日の昼下がりでした。

都会の喧騒から逃れようとドルボードを走らせ人里離れた地へ向けエンジンを唸らせます。ひゅいーんひゅいーん。すると小さな村を見つけました。どれ、せっかくなので少し寄っていきましょうか。

1枚目の写真を見て頂ければ分かることですが、村へ入るとすぐに海が見え、人が少なく、穏やかな気候で暖かく、とてもゆっくりと時間が流れているような、そんな印象を受けます。

育った環境のせいもあるのでしょうか。すごいいい人たちで村の人達とはすぐに仲良くなりました。

78333964[1]


78333387[1]

村の少し奥へいくとそれはもう立派な滝がありました。心が洗われるようですね。

すごい!マイナスイオンがすごい!ミストがすごいっ!モイスチャァアアア!!うひょー^^



78333728[1]

さらに歩を進めると見渡す限りの海。これがまたとてもきれいな海でして、海底が見えるほどに透き通っていました。透き通っている Like a My heart.

本当にこの村はどこを見ても綺麗な景色ばかりで、ぼくの生まれたプクレットとはまた違った良さを持っていました。いや、ほんとどこを見ても綺麗な景色で目の保養にもなりますな、いやほんと、、、その、、、目の、、、





78333228[1]

悪いのは彼女じゃない運営だ。




少し歩き疲れましたね、宿で一休みでもしましょうか。

78327616[1]



受付のお姉さんにお願いして少し休みを・・・・おおう!?

宿の受付のお姉さんは手前の方なんですけど、

78327716[1]

この立ち方めっちゃ良くないですか?

78327436[1]
78327997[1]

すごくいい。この子田舎で見つけたこの子すごくいい。別に分かる人にだけ分かればいい。この気怠そうな体勢の中にも滲み出ている愛嬌。分かる人だけ分かってくれれば満足です。


すごくむらむらしてきたので、

村長にお願いして

78334227[1]



78334478[1]



奥さん抱きました。




さいあくやこういう記事が書きたいんじゃないのに・・。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/07/29(月) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<(^◇^) | ホーム | 2013年、夏。>>

コメント

落ちで笑いましたw
あとテンプレがかわいくなりましたね!すごくいい!
  1. 2013/07/29(月) 08:22:04 |
  2. URL |
  3. きりつぐ #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷー!
奥さん、色っぽい(*ノ゚▽゚)ノ
ひと夏の遊びですね~ww

  1. 2013/07/29(月) 08:40:39 |
  2. URL |
  3. マシュー #-
  4. [ 編集 ]

奥さんっ!w
宿屋のお姉さんじゃないのですねw

そんな綺麗な滝があっただなんて
知らなかったあああ><
  1. 2013/07/29(月) 09:04:54 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集 ]

前も未亡人にいたずらしてましたよねwwww
そうかw
そっちがいいのかwwメモメモ
  1. 2013/07/29(月) 09:34:34 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

ほほほーw

熟女好きで突き進む訳ですなww
さてさて、今度はどこの熟女が狙われるのか・・・・。

きっと更にハードに面白い記事になるでしょうから皆さん乞うご期待!!
  1. 2013/07/29(月) 10:39:40 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

ほうほうたかはしさんはJKより人妻好きと。。。メモメモ
  1. 2013/07/29(月) 12:36:08 |
  2. URL |
  3. たかばなな #-
  4. [ 編集 ]

>きりつぐさん

うおお!ありがとうございます!なんかいろいろ不安です最近!


>マシューさん

ほんとすごい色気ですよね。レーン最高!


>キティさん

宿屋のお姉さんは高嶺の花過ぎましたので・・・w

多分、、多分ですけど知らなくても全く問題ないです。


>ばな汁さん

ハッ!!玉の次のネタにされるっ!メモ捨ててくださいっ!


>買い取りMAXさん

買い取りMAXさん!!!!

・・・買い取りMAXさん!!!!


>たかばななさん

やめてくださーいw JKも大好きですよー><!!!
  1. 2013/07/29(月) 14:36:41 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/77-7d6f57f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


