

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^◇^)

79030401[1]

どうもこんにちは、たかはしです。

タイトル考えるのめんどくさい。

昨日は餅さんと迷宮。

すごい残念な格好の餅さん。見たくなかった。今週末に餅さんのチームの人たちがイベントをするみたいです。

チームまるこPresentイベント
ブロガー大集合イベント2やんぞ!

日時:8月3日(土曜日) 23:00

場所:オルフェア タンバリン広場

鯖:22

内容
第一部
参加ブロガに一人づつ前で喋ってもらう
自分のブログを紹介するもよし主張を述べるもよし


だそうです。なんか楽しそう行きたいもちろん観覧で。

リアルの都合さえつけば是非行ってみたいですもちろん読者様も観覧可能だそうです。大好きなブロガーさんに会えるチャンスかもしれませんお暇な方は是非。

餅さんが出ろ出ろ言うてきましたがそんなばかな。先着20人のブロガさんがお話されるようです。そんな貴重な枠に入っても「お前誰やねんw」「はよふくびきクエでもやってこい」って言われるの目に見えてますからね。ガラスのハートがブレイクしますよ。それにそんな人前で話すなんて緊張すごそうですよね。緊張しすぎて金玉握りつぶしてしまいますわ。

すごい身内ネタですすいません。

餅さんと強ボスでも回ろうかと思い、悪魔長さんに行ったんですがオーブ出た直後上司からエスタークのお誘いが来たのでさよ"おなら" プッ してきました。

僕が小さい頃、うちの両親が好んで愛用していたギャグの紹介も済んだところで続きいきましょうか。



79081054[1]

この写真の感じすごく良くないですか。男子としてはたまらないものを感じますよねもうすごい好きこの感じ。

ませんで行ってきました。


79100549[1]

8人中5人初めてだったみたいですけど無事撃破しました良かったです。

これだけはほんと何回行っても楽しいですね(2回目)




最近気付いたんですけどオルフェアのこいつすごいブス。

隣のたっちゃんが可愛すぎるし後ろの蟻さんがイケメンすぎるしその横の知らない人は寝癖がすごすぎるので一層際立ちますね。

78837629[2]


そういえばプレゼントのじゅもん

"しゅくいっしゅうねん"で超元気玉1つです。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/07/30(火) 07:45:54|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<討伐とか汁とか | ホーム | ホッと一息。>>

コメント

えっ!かつおぶしも、そのイベント
出なきゃ~~\(^o^)/\(^o^)/うお~
  1. 2013/07/30(火) 09:11:42 |
  2. URL |
  3. かつおぶし #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

前回の事を言うと、会場が盛り上がりすぎて、
ブロガーの紹介が流されるくらい盛り上がってたから、
絶対お前誰みたいな空気にはならないですよ。
受付は9時なので遅れないようにね!
  1. 2013/07/30(火) 09:18:25 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

おー、おもちさんのイベントも面白そうですねww
時間があえば覗きに行きます!

えー、たかはしマンには特にありません・・・・。
  1. 2013/07/30(火) 10:37:57 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

俺も、のぞきにいきまーすw
今日も笑ったw
さすがたかはすさんだw
  1. 2013/07/30(火) 11:10:22 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

(*・ω・)ノイ~ベント~♪
時間あったら見にいてみよ♪

つおボスちゃんはロボも行っちゃったのかい?(´・ω・`)
  1. 2013/07/30(火) 12:11:54 |
  2. URL |
  3. カルハ #-
  4. [ 編集 ]

>鰹節

出してもらえ~!頑張れよ!


>餅さん

代打:鰹節


>買い取りMAXさん

辛い。すごい辛い。


>汁おじさん

いきましょ~w

出たらどうですか吟じてくださいよw


>カルハ

まだいってないで餅さんと行こう

やっぱりみんな冷たいのはツイッター上だけやな☆安心したぞ☆
  1. 2013/07/30(火) 12:22:22 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

こにちわー
もう なんなんですかねw
普通に書いてるなずなのに
笑いを誘うって・・・ないわーwww
みんなは気づいてないけど・・・

エスタークでもしっかり腫れてますよ!
あああ・・・やばい・・・バナージさんと
たかはしさんのブログ見るようになってからの
自分が壊れてきたぁぁぁぁwwwwww
  1. 2013/07/30(火) 13:18:13 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

いや~なんなんですかねスライム見て股間腫れてると思うなんて確かに壊れてますね。

ただ九分九厘ばな汁さんのせいです。冤罪です。
  1. 2013/07/30(火) 14:24:58 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/78-15dee57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


