

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超大作です。心して見やがれ。

59704532[1]

こんにちは、たかはしです。
最近素敵な歌に出逢いましてね、聞いてください。




サザンオールスターズで「TSUNAMI」




風に戸惑う弱気な僕




59877917[1]



通りすがるあの日の影






59879552[1]







本当は見た目以上涙もろい過去がある







59884175[1]






止めど流る清か水よ







59886163[1]











消せど燃ゆる魔性の火よ






59889238[1]




あんなに好きな人に出逢う夏は二度とない






59911697[1]










人は誰も愛求めて闇に彷徨う運命





59898203[1]






そして風任せOh, My destiny





59894074[1]





涙枯れるまで





59899013[1]






見つめあうと素直にお喋り出来ない



59900404[1]




津波のような侘しさに I Know…怯えてるHoo



59903844[1]





めぐりあえた瞬間から魔法が解けない


59908359[1]




鏡のような夢の中で


59909061[1]




思い出はいつの日も雨



59912710[1]





好きなのに泣いたのはなぜ?




59899013[1]







思い出はいつの日も・・・雨




59912710[1]


主演:たかはし
友情出演:かつおぶし


いやーいい曲ですね。
心が洗われるというかなんというか。


TSUTAYAさんへ行く前にくりっくうう!!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/05/09(木) 00:18:13|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<いろんな人 | ホーム | 【告知】なんかするみたいですよ【告知】>>

コメント


いいね!(≧▽≦)
特にかつおぶしがいい味出してる!
かつおぶし美しい!
ハリウッド女優いけるな!

また誘ってねーww

  1. 2013/05/09(木) 00:43:14 |
  2. URL |
  3. かつおぶし #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

デスノがでたああああ!!!!
超絶うれしいわ!!!!

でも、高橋!!!!
超絶意味わからん!!!!!
  1. 2013/05/09(木) 11:35:26 |
  2. URL |
  3. デスノ #-
  4. [ 編集 ]

笑いが止まんないw
  1. 2013/05/09(木) 15:17:00 |
  2. URL |
  3. ゆきりんこん #BAPrmziM
  4. [ 編集 ]

Re: かつおぶし

> いいね!(≧▽≦)
> 特にかつおぶしがいい味出してる!
> かつおぶし美しい!
> ハリウッド女優いけるな!
>
> また誘ってねーww


いいのできたな!
またやろうw
  1. 2013/05/09(木) 20:22:32 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

Re: デスノ

> デスノがでたああああ!!!!
> 超絶うれしいわ!!!!
>
> でも、高橋!!!!
> 超絶意味わからん!!!!!


意味は分からなくても魂で感じるだろ?
  1. 2013/05/09(木) 20:23:21 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゆきりんこん

> 笑いが止まんないw


2時間かけて頑張った甲斐あったわ!

次回作出る?

オガ子出てほしい新作構想中なんよねw

今日のイベント頑張ってねー
  1. 2013/05/09(木) 20:24:34 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

誘って誘って~!ぜひ誘って~♪
そういうくだらないの大好物だよw

つか昨日ははっしーのおかげで、デスノちゃんに会えました(^^)
あっりがっとね~☆
  1. 2013/05/10(金) 17:08:46 |
  2. URL |
  3. ゆきりんこん #BAPrmziM
  4. [ 編集 ]

この前はドーモw
ヌスムンジャー・レッドことヒロマックスです。
いやー楽しくていいブログですねw
見習いたいですね(^^)
機会があったら何かご一緒しましょう!
  1. 2013/05/10(金) 23:52:11 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

はしもとさん、お久しぶりですw

い~い仕事してますね~♪

ところどころ、「なんで?」ってとこがいいんですね~w
  1. 2013/07/09(火) 14:13:58 |
  2. URL |
  3. コナツ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
たかはしさんいいブログ書いてますね!
面白いです~~!
楽しみにしてます^^
  1. 2013/07/09(火) 15:41:31 |
  2. URL |
  3. キャロル #-
  4. [ 編集 ]

>コナツさん

お久しぶりです。お久しぶりなので名前間違っているところは触れないことにしますね。

ゆきりんこんのところから来てくれたんですかねありがとうございます^^

また機会あればよろしくで~す。

コナツさん、ぼく、橋本じゃないです高橋です!


>キャロルさん

はじめまして!ありがとうございます^^

また読んでもらえるように頑張りまーす!
  1. 2013/07/09(火) 16:18:22 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/8-5f50f298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


