

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*^_^*)

79436226[1]

うちのチームリーダー家ではこんな感じらしいですなんか残念。

どうもこんにちは、たかはしです。

ついにドラクエ10が一周年迎えましたね。3か月以上遅れて始めたぼくとしては何の感情も湧き上がってきません。友達のお父さんの誕生日ぐらい何とも言えない気持ちになりました。

買い取りMAXさんに誘っていただき、一周年を花火で祝うということだったので行ってきました。

日本人特有の協調性大事に!

80054678[1]

80055202[1]

80056740[1]

あれ、うまく花火撮れてないや^^;



そういえば買い取りMAXさんがいろいろとイベントを考えてくれてます。

その中の1つに、いつの間にかばな汁さんとぼくと共同開催になってるのがあります。多分ほんまにくだらん企画になると思います。基本的には告知一切なしで、しれっとブログで報告する形を取るらしいです。告知しちゃうとばな汁さんの圧倒的人気のせいで、ばな汁さんが優位になるということらしいです(買い取りMAX談) 確かにあの方ブログランキングトップランカーですからね。妄想系ブログのパイオニア。アストルティアの性癖おじさん。セキュリティに引っ掛かるブログ著者。ティッシュ消費する錬金100%。すべりガード100%。これらの異名からもカリスマ性が伺えます。

多分本当にくだらないことすると思うので報告すらない気もします。頑張りましょうお2人さん!

以下買い取りMAXさんの記事引用。

続いては、当ブログと「こんにちは。ブログ」、「バナージのぼうけんのしょⅩ」の共同企画!
ばなはしマックス

毎回とあるお題を元に、各チャンピオンを決めていこう!という企画です!
基本的には3人で色々な場所でくだらない事をしながら楽しんでいけたらいいなと思っておりますw
時間が合えばゲストにも来て頂きくだらなさを競い合ってみたいと思います!!

近いうちに第一回決定戦の報告が出来る様に頑張ってくだらない事してきますwww


ということですw

あ、あと股間マックスさんがご自身のブログでチームメイトを募集しているそうなので気になる方はどうぞw

イケメンと美女を渇望しているらしいです。


はい。

ここからは真面目な報告です。

昨日ついにやってきました。メギストリス1サバで討伐を売る。

ヴェリナード西 水玉ドラゴン 35匹 12000ちょい 800G

実施時間 1時間30分程

66名 × 800 = 52,800

忙しすぎてチェック付けきれなかったので55,000ぐらいでしょうか。

ライバルいなかったので、もう少し値段上げても良かったかなとも思いました。ギャンブル性もなく、確実に稼げるので悪くないですが、楽しくはないです。でも儲かるのは確実なので暇なときはがんがんやっていきたいです。途中でゆきりんこん来まして、真面目にやってるの見られるのなんだかすごい恥ずかしいです。

もし今後ぼくが叫んでるの見かけて声かけてくれたらもちろん無料で引き受けますので、討伐内容さえお気に召していただければどうぞ。

ちなみに「お金忘れました」は66人中2人です。

ブログ見てます1人w ありがとうございますw

以上でした。



人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

  1. 2013/08/02(金) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<君の笑顔が見たいのサ | ホーム | 昨日の反省>>

コメント

昨日は突然の誘いにも関わらずお越し頂きありがとうございました。
もっとフレさんとか呼んで大人数でと思ったんですが
気が付けばログアウトしてるフレが大半でした・・・・・。

こういう事は事前に言うべきなのかもしれない!!
  1. 2013/08/02(金) 08:43:00 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

あれれ…
私も昨日メギ1にいました!
購入側ですが( ̄▽ ̄)
たかはしさんが居たなら間違いなくたかはしさんの日替り討伐を購入させて頂いたのに><
うぅぅ分からなかったです泣
それにしても短時間ですごく稼げるんですね☆私も売る側になってみたいです( ^ω^ )
  1. 2013/08/02(金) 08:47:58 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集 ]

異名つけすぎです!(`´)
  1. 2013/08/02(金) 09:02:19 |
  2. URL |
  3. ムムムム #-
  4. [ 編集 ]

変わったニックネームや、げすい特技をつけられましたが、最初の画像がナイスだったので許しますww
  1. 2013/08/02(金) 10:24:32 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

うおー!それでメギにおったんか〜・・!Σ(´し _`;)

誘おうかとおもったら忙しそうだったから声かけずやわ!w
おっかねもち〜!
  1. 2013/08/02(金) 10:44:05 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
休みでドラクエもせず・・・たかはしさんのブログ・・・w
あら???花火の画像残念w
きっとたかはしさんの鼻から
花火出てたんじゃない???
たーーーまやーーーー!!!
  1. 2013/08/02(金) 11:04:11 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

>股間マックスさん

こちらこそありがとうございました~。

そうですね事前に言うべきでしょう!


>キティさん

そうなんですかー!うまうまでしたよお陰様で^^

またいつでも声掛けてください!


>ムムムムムムムmさん

ばな汁さんに言うてくださいあの人クセ強すぎます!


>汁さん

こわっ。マンマーに惚れてますやん!こわっ!

ほんまに何でもいけるんですね^^


>ななみん

おっほーまじかw

討伐売買やめるタイミング分からんから声かけてくれたらむしろ助かるw


>いろみぃ~さん

なんかうまいこと言われたんですけどw

早くドラクエしてください!!
  1. 2013/08/02(金) 12:05:03 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

うわっw花火→たまや・・・でしょwww
マジで気づかなかった・・・(~_~;)

2年目から清楚、淑女とにかくそっち目指すんだ!っ
て誓ったのに・・・初日からこれだもんなあぁ・・・相変わらず痛いわぁ私www
  1. 2013/08/02(金) 14:31:30 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

いろみぃ~さん

そうですね客観的に見てもその誓いにはなんの効果もなかったですねw

ありのままでいいと思いますすごい楽しそうな方ですしw
  1. 2013/08/02(金) 17:10:57 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

お♪
たかはそメギで持ち寄りガガイ~アの資金を稼いでたのかぁ♪
た~のし~みだぁ♪
  1. 2013/08/02(金) 22:48:10 |
  2. URL |
  3. カルハ #-
  4. [ 編集 ]

>カルハ

全然ちゃうけど今なら行けるで!

だいぶ潤った!!全然ちゃうけど!!!
  1. 2013/08/03(土) 01:14:22 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/81-abbe72db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


