

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バランス

どうもこんにちは。

バランスって大事ですよね。

例えば食生活。好きだからと言って肉ばっかり食べているのは健康に良くないし、健康のためといって野菜ばっかり食べるのもよくない。

どちらもバランス良く食べることが大事。

自転車だってそう。

右と左への重心。このバランスが取れないと漕げない前へ進めない。

ドラクエだってそう。

リアルとの生活のバランスが大事。まあ自分自身結構やってますけどドラクエ。

でもリアルに支障出してまではやろうとは思いませんおれは、ですけど。

そしておれの場合、ブログだってそう。

昨日少し堅い記事を書いたから何となく自分の中でバランスが崩れた。別に書きたくて書いた内容だったので、ここでのバランスが崩れるというのは別に悪い意味じゃないです。ただ何となく違和感というか。

だから、自分自身のバランスを保つためにも少しくだけた記事を書きたいなと思ってる訳でして、はい。












78830885[1]

うっほっうっほwwwトレビア~ンwwww

マジでwwハイセンスwww

黒の帽子がwwwwマジで引き締めてるwwwww

立ち方もすごくいいwwwwww

ツンデレかなwwwww

ここまでセンスの塊みたいな人なかなかおらんでwww

このセンスには脱帽wwwww

帽子だけにっwwwwwwwww

うはwwwうまいこと言うたwwww

えっwwwww

いや、ちゃうでwwwww







おれのことやで。



終わり。


人気ブログランキングへ


カップラーメンのシーフードにマヨネーズ入れるとおいしいよね。

人気ブログランキングへ

  1. 2013/08/20(火) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<色違い | ホーム | ランプップー>>

コメント

自分かい!?(๑꒪ㅁ꒪๑)"

うん、なかなかその帽子がそこまでにあうひとおれへんで!!(笑)
流石やわ〜( ✧≖´◞౪◟≖`)
  1. 2013/08/20(火) 08:35:42 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

ヒロマックス

バランスは取れたのかい??

ちなみに日課のこんにちは。ブロクの"w"の数チェックは

本日67個!おめでとう!!
  1. 2013/08/20(火) 08:49:42 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

うはwwwだまされたwwwじぶんのことやったwwwww
  1. 2013/08/20(火) 08:53:00 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

んーーー…(˘ω˘≡˘ω˘)
オシャレ、ですね!!
下半身の膨らみを意識してる所が強気!
  1. 2013/08/20(火) 08:53:34 |
  2. URL |
  3. まめねこ #bcL97VWM
  4. [ 編集 ]

バランス崩したんかいwwww

はすぅ・・・おぬし・・・おもろすぎるやないかい・・・(●>艸<):;*.':;.ブッ


若いときは次の日を考えず遊んだり、飲んだりできたもんですがぁ

いつからか翌日を考えて無意識にブレーキを踏む、そんな年頃になりましたなぁ。。。


無意識にバランス取る年頃やから、はすぅのことは心配してないけどねwwwww

  1. 2013/08/20(火) 09:09:35 |
  2. URL |
  3. ひろやん #-
  4. [ 編集 ]

そっちでしたか・・・まんまと騙されましたw

ちなみにシーフードヌードル(塩)には、とろけるチーズ投入派です。
  1. 2013/08/20(火) 12:39:39 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

うん。。。バランスとったつもりだろけど、昨日が右、今日が左だとすると左に大きく傾いてるよ。。。
うん。でも、アンテーだねぇ(´ー`)
  1. 2013/08/20(火) 14:43:06 |
  2. URL |
  3. カルハ #-
  4. [ 編集 ]

こにちわw
私わかったwwww
自分のことだって!
いつも被ってないもんね!!!
チョンマゲだもんね!!!え?
チョンマゲじゃないの?じゃあ
ポニーテール!!!きもぃwwwwwwww
  1. 2013/08/20(火) 15:00:05 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

「おれのことやで」

ぶー=3 (吹いた)

さすがですなぁ(^_^)
  1. 2013/08/20(火) 17:50:04 |
  2. URL |
  3. マシュー #-
  4. [ 編集 ]

ドラクエやりてぇ〜( ;∀;)
うんちぶりぶり
  1. 2013/08/20(火) 20:38:03 |
  2. URL |
  3. かつおぶし #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>ななみん

やろ?そうなんよ。そこに注目してほしいんよね。


>ヒロマックスさん

ありがとう!その日課考え直した方がいいですね!


>お餅さん

なんやろうwすごいうさんくさいww


>まめねこさん

細部にまでこだわり持ってますから股間だけじゃないんです


>ひろやん

おれ、、ひろやんの背中見て育つねw
  1. 2013/08/20(火) 21:06:59 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>よっしーさん

いいですねそれめっちゃ試したいw


>カルハ

辛口コメントピーコさん


>いろみぃ~さん

あ、あれ。勝手にポニーテールと思われてディスられてるなんでやろう。

ちなみにチョンマゲちゃうでポニーテールやで。


>マシューさん

切り取られるとだいぶ恥ずかしいですw


>鰹節

ノーコメント。
  1. 2013/08/20(火) 21:11:38 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/82-ad750182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


