

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロボ。

78242949[1]

どうもこんにちは。




おや?

2013072714033640btrerg.jpg

こ、これは、、、。





骨盤の上の方の骨がちょっとボコってなってるところにネジあるの分かりますか。

どうしておれの体にネジが食い込んでるんだ・・・・ハッ!!・・・もしかして、お、おれは・・・サイボーグなのでしょうか?

まさか・・・30年後の未来から送り込まれたイケメンロボットなのでしょうか。もしかしたら30年後のアストルティアはエスタークのせいで絶望的な状況なのかもしれません。そこで科学者達は考えました。今のエスタークに太刀打ちするなんてどう考えても現実的じゃない。奴は力を付けすぎてしまったのじゃ・・・そうか!まだエスタークが未熟だったあの頃に・・・。30年前、エスタークが生まれたあの時代に、奴が完全体になる前に仕留めてしまえばいいのじゃ!しかし、こんな時代じゃ。エスタークに立ち向かう勇気のある者なんぞおらんじゃろう。こうなったら仕方あるまいわしがこの手で創ってやる。そう、おれは30年という年月を飛び越え、今の時代に送り込まれた救世主サイボーグ!こんな変態アフロとダンスしてる時間はないのだ。この、、、博士からもらった死なない身体をもって、必ずおれが、、、エスタークをこの時代で葬ってやる!



待ってろエスターク!未来の平和は!





おれが守る!



この文1か月前ぐらいに書いて下書きのまま保存してました頭大丈夫かな。

何を思ってこんなん書いたんかちょっと分かりません。

消すのももったいないので上げてみました。

さて、

先日チーム"ごはんですよ"を立ち上げ乗りに乗ってるんですけど緊急企画

「ごはんですよ増量大作戦!」

・迷宮でマッチングした人と会話し、ビビッときたらチームに勧誘してみる。誰でもいいわけではないので大胆かつ慎重に。

・そのうちもしかしたらミネアとかトルネコに会えるかもしれない。

・野良で黙って回るよりは楽しくなるでしょう。

一石何鳥やねんwwwww天才やwwwwww

ただ一人で3人を相手にするのはさすがに厳しい。

ということで助っ人カルハ呼び出し。べ、別にチムメンがいなかったからとりあえず、暇そうやし誘ったとかじゃないよ!

とりあえずカルハには勧誘が始まったらおれをよいしょして持ち上げてもらうよう依頼。

「お~この人すごいな~」「すごいカリスマ性だ!是非加入したいです!」

「おいおい~そんな一気に加入したら名前覚えられへんで~www」

「ハハハーそりゃ傑作やなーwハハハーw」

ってなる予定。



迷宮突入。

1週目。

すぐさま"くわしくみる"からチームに所属しているか確認。

完全に自分の名前のチーム名やリーダや無理やww

断念。こうなると早く迷宮終わらせたいのでタイガークローを選択する右手親指に俄然力が入ります。


2週目。

無所属きた!!!!!

これは!!!!!

「ドレスアップおしゃれですね^^」

「ミネア会ったことありますか^^?」

し~ん。

キ、キーボードなかったんかな・・・。


3週目。

丁寧で律儀な素晴らしい方だったのですがすでにチームに所属。

しかたないですね。


終了。

難しいな~。でも楽しいのでまたできればと思います。



89132741[1]

昨日は全員でチムクエ消化しレベル上がった!ユニフォームまでもうちょっと!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ベホッマズウゥゥウン!

89092849[1]

人気ブログランキングへ

  1. 2013/09/11(水) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<楽しいドラゴンクエスト | ホーム | 悪夢>>

コメント

いいね~ww

楽しいチームになりそうで良かった良かったww

増量大作戦が成功する事を祈っておきます。
  1. 2013/09/11(水) 08:50:14 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

なんか一番上の前書いたってやつ、途中からGGYになってんだけど・・・Σ(-∀-;)

増量作戦がんばれ〜(*^_^*)
  1. 2013/09/11(水) 09:40:30 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

(o・д・)あぁ、ゴミン
゙未来から来だ辺りのクダリ読み飛ばしちゃった
増員計画うまくいくといいねぇ♪
  1. 2013/09/11(水) 11:23:41 |
  2. URL |
  3. カルハ #-
  4. [ 編集 ]

↑同じく長文部分は読み飛ばしました(`_´)ゞ

引き続き増員作戦お願いします☆
わたしはシャイガールやからナンパなんて出来んからフリコメ作戦で釣るわ(=´∀`)人(´∀`=)

あ、あと5Pでユニフォームやで!
楽しみやぁ*\(^o^)/*
  1. 2013/09/11(水) 12:16:06 |
  2. URL |
  3. エレーナ #-
  4. [ 編集 ]

>ヒロさん

もう少し増量できたら

チーム合同でまた遊びましょ~w


>ななみん

気のせいじゃろ。

また迷宮付き合ってな!w


>カルハ

1カ月前のおれに謝って。

せやな~そういやカルハのチームってリーダーがあんまインしてないとか言うてたなー・・・(チラッ


>エレぴょん

同じく1カ月前のおれに謝ろう(^^)/

うおおお!みんなありがとおお!!
  1. 2013/09/11(水) 12:34:01 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

ああ~!
前半は読み飛ばすんやったんか(´Д`υ)
どうりで目がショボショボすると思った・・・。

迷宮ナンパ同行するよ!
頑張ってチムメンゲットだぜ!!
  1. 2013/09/11(水) 16:37:11 |
  2. URL |
  3. カナやん #-
  4. [ 編集 ]

おいっすw
私あの妄想大好きwwwww
私も一人でよくするわかるわかるwwwww
増量計画頑張って!!!
  1. 2013/09/11(水) 16:52:09 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

>カナやん

迷宮ナンパいくぞおお!!

いや、読んでwww


>いろみぃ~さん

初めて肯定的な意見出たありがとうw

ういい!ありがとお!
  1. 2013/09/11(水) 19:10:15 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/83-b21c1509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


