

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君の笑顔が見たいのサ

80301544[1]

どうもこんにちは、たかはしです。

先日ばな汁さんに紹介していただいた人妻に会いに行くことにしました。

別に人妻が好きな訳ではありません。好きになったあの子にたまたま旦那がいただけです。

80301394[1]

獅子門にいるということなのですがそれ以上の情報が皆無なので探します。

そこそこの時間かけて探しました。

全然おらへんおった。

80300402[1]

おお、、素晴らしい。妖艶な表情。しかし、そんな中にも時折見せる強さ、そして優しさ。きっとつらい過去を乗り越えてきたきたのでしょう分かりますおれには。だからといってその過去をほじくり返すような野暮なことはしません。わたくし たかはし 紳士の振る舞いで彼女の心の傷を癒してあげたい彼女だけのマイナスイオンになりたい。プラズマクラスターはSHARPだけじゃない。

体の芯から凍える程のこの地で彼女は1人、一体・・・。

ここに佇んでいた理由は訊きませんでした。そんなことはどうでもいいんです。ただ、彼女の笑顔が見たいから・・・。ただ笑ってほしいから・・・。

80301094[1]

ぼよよん

80300681[1]

おっふ

80300941[1]




あ、それ!よいしょ!


80301268[1]

ぼくわるいスライムじゃないよ

夢のような時間を過ごしました。

こんな素敵な出会いをもたらしてくれた汁兄さんにありがとうを。そして、ありがとう。

彼女の笑顔は見れませんでした。まあそういう仕様ですからね。


直後たまたま汁兄さんにお誘いいただきレベル上げ行ってきました。ちゃんとレベル上げしたの半月ぶりぐらいです。

汁兄さん「おれの超元気ん玉使いますよはぁはぁw」「やばいっw元気すぎてめっちゃ汁出るっwwばふんwww」って言ってました相変わらずです。



80329999[1]

巷で噂のスカラベキング。

80343891[1]

うまいですとりあえず。 あと新鮮なので楽しいです。300体までは頑張ろうと思います。




80393030[1]

その後はムムムムムムムムさんの討伐に乗っからせて頂きましてれんごくちょう。


80393751[1]

いろいろうまうまでした。

80410290[1]

ムムムムムムムムムムムムムムムさん、はにぃさん、そして汁兄さんありがとう!!

かなりはしょってますが楽しかったです。

80412619[1]

討伐クエ賑わってますね。

兄さんの圧倒的どや顔。

80372791[1]

超絶長くなりそうだったのですごい駆け足になっちゃいました。


人気ブログランキングへ

あ、それ!よいしょっ!

80301268[1]

水の羽衣ドレスアップしようかと思ってましたがヒレとスライムが結構いい感じにマッチしてるのでこのままいこうかしら。

人気ブログランキングへ

  1. 2013/08/03(土) 10:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ブロガーさん大集合 | ホーム | (*^_^*)>>

コメント

昨日はありがとうございました~
楽しかったです!!
たかはしさんのスパスタと魔法戦士に大変助けられました♪
またご一緒できるときを楽しみにしてます(^^)

しかし、ムが多すぎです!(`´)
  1. 2013/08/03(土) 11:39:32 |
  2. URL |
  3. ムムm #-
  4. [ 編集 ]

衣装と足ひれのマッチングが怪しさを倍増させている・・・。

このセンス、只者ではないですな・・・・・。
  1. 2013/08/03(土) 13:14:23 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわw
ちゃんと癒してあげましたか???
一方的におっふおっふしてた気が・・・
レベ上げや依頼書の話がかすんじゃうほどwww

白いスライムさんがアニメキャラにいそうで
どーーーーやっても白いエロアヒルにしか
見えないよwwwた、助けて!!!!!!
  1. 2013/08/03(土) 13:46:31 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

結局いたずらして帰ってきただけじゃないですかwww
ゲスイwwww
でもおもしろいwww
これから、たかはしさんの為に人妻は要チェックや~!
  1. 2013/08/03(土) 14:16:45 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

>ムさん

楽しかったですね~是非また遊んでください!

あ、あれ?すいません少し減らしておきました^^


>股間マックスさん

いやほんとにw

自分のカリスマ性にはいつも驚かされます。


>いろみぃ~さん

お陰で彼女に笑顔が戻りました^^

確かに言われてみるとなんかキャラでいそうですねw


>汁兄さん

いたずらしてこいと、

例え言葉にしなくても兄さんの想いしかと受け止めたつもりです!
  1. 2013/08/03(土) 21:57:52 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

ぱんつ!
  1. 2013/08/05(月) 02:33:40 |
  2. URL |
  3. はにぃ #-
  4. [ 編集 ]

>はにぃさん

ばれた!
  1. 2013/08/05(月) 09:25:36 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/84-1bdc91d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


