

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブロガーさん大集合

80795114[1]

どうもこんにちは、たかはしです。

昨日はイベントいってきました。相変わらずこういうの人の数がすごいですね。写真では物凄い局地的に人がいますが実際は人がゴミのようでした。多分この言い回し、当日現場にいたブロガーさんと被ることになるでしょう仕方ないですよね。

鰹節の漫談とななみん&ひろやんの話を茶化しに行ったんですがもう会場が白チャの嵐で茶化す隙もないのでおとなしく聞いてました。

他にもたくさんのブロガーの方が自己紹介等されてたんですがとにかく白チャ流れまくりで聖徳太子じゃないのでそんなたくさんの話を聞き分けることは不可能なので、とりあえず周りを散策してみました。

80771042[1]

マクドナルドの人いました。すごい。


ばなじさん(人間)も来てました。

すごいいいねされてましたさすがです。

なんで人間なのか聞いたところ「ウエディだとちんちんデカすぎて目立つ」って言ってましたこれに関してはまじで言ってました微塵も脚色ありませんどん引きです。

80771942[1]

途中で「知らないオガ子がめっちゃおっぱい当ててくるww」って言い残し会場を去っていきました。多分逝きはったのですることなくなったんやと思います。


仙人のような白いひげを蓄えたピンクの方がたかばななさん

80777731[1]

昨日まではツイッターでのみの交流しかありませんでしたがようやくお会いできました。ツイッターではためになる情報をたくさん流してくれるので、ばななさんさえフォローしておけばもう何も要りません。


写真撮ったのにそのままフリーズしてしまい写真も撮ってないことにされてしまう程何かもってるきりつぐさん

すごい面白い方なので、アストルティアまたはツイッターで面白いことしてくださいと言えば必ずおもしろいことしてくれるのでもし見かけたときは面白いことしてくださいって言ってみることをオススメします。



JKルックのキャロルさんこんな目ヤニみたいなブログにコメント頂いてそこからツイッターで交流させていただき念願のご対面です。

というか真ん中のアフロサングラスがななみんなんですけど同じ種族とは思えないですね。・・・ななみん、今Ver1.5やで?どっかで止まってないか?

80827055[1]

初対面なのになんか裸ですいません。アズランのクエとかしてたらこうなっちゃいましてなんかすいません。



イベントも後半に差し掛かり出番を終えたひろやんとななみんとしばしご歓談。

80807955[2]

右の人なんか見たことある気する・・・。


80808472[1]


い、い、い、いイコプさん!!!!!

お、おおおおおおお。

個人的に、というかものすごいたくさんの人がそうでしょうけど大好きなブロガーさんです。1番最初に読み始めたブログの、著者です。記事全部読みました。初めてブロガーさんの家に行ったのもイコプさんです。お宅訪問した方は後にも先にもイコプさんだけでした。いちいちおもしろいです。周知ですよね。

で、すこーしだけツイッターで交流させていただいておりまして。するとな、な、なんと!

無言でイコプさんからフレンド申請が!しかも無言で!!!!

迷宮で出会ったキッズ振りの無言申請でした。でもツイッターなんかで少し交流ありましたから。無言か有言かなんてどうでもいいんです。興奮のあまり震える手をなんとか抑えながらフレチャをし始めたんですが8割うんこの話と2割エグザイルの話だったので震えはピターッと止まりました。


1日でこんなたくさんの方と交流できてほんと行ってよかったです。

皆様今後ともよろしくです!!!


人気ブログランキングへ


ちょっと異文化交流もご紹介します。

80836907[1]

彼の名は ポークビッツ(元:あなるちゃん)

以前の名前が問題ありということで運営から名前を変えるよう要請がきたんだとか。そしてやむなくポークビッツという名に。運営にいつか仕返ししてやるんだと・・・。

頑張って下さい応援しています。

人気ブログランキングへ

  1. 2013/08/04(日) 03:41:27|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<三つ巴 | ホーム | 君の笑顔が見たいのサ>>

コメント

たかはしさん来てくれてありがとー!
変なオーラ出ててあの人ごみでもすぐ見つけれたわw
  1. 2013/08/04(日) 11:47:34 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

く・・・
俺のはなし、全部リアルじゃないですか・・・

あなるちゃん、俺の家にきたことありますよ!!
おれ、やられそうになりました!!
  1. 2013/08/04(日) 14:23:14 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

やくにたたない情報の間違えじゃ(笑)
会えて良かったですo(^o^)o
は!フレ申請忘れてた(´ω`)
  1. 2013/08/04(日) 14:52:07 |
  2. URL |
  3. たかばなな #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

イコプさんのBlogは私も好きです^^
指がものすごく綺麗でびっくり!

勇気なくて、これまで一度もブロガーさんの御宅訪問やイベント等に行ったことがありませんw
たかはしさんにお逢いしてみたいのですが肝心の勇気ががががが…(rz

難しい( ̄▽ ̄)
  1. 2013/08/04(日) 15:02:18 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集 ]

>餅さん

楽しかったですこちらこそありがとう!!

いやいや変なオーラの人めちゃくちゃいっぱいおりましたやんw


>汁兄さん

いつもリアルですけどね!

おお・・・まじっすかww強烈ですよねめっちゃ笑いましたw


>ばななさん

こちらこそです!!

あー!またななみんに機会作ってもらいましょう!w


>キティさん

指wwあったけどww

是非会いに来てくださいよーw

イベントはどうせ人多すぎて自分の名前見えないと思えば気楽にいけますよw

おれも最初そんな感じでした
  1. 2013/08/04(日) 15:55:05 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

おおー、あのあなるちゃんと遭遇したんですかwww

楽しそうでなによりでしたwww
  1. 2013/08/04(日) 17:52:39 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

>股間マックスさん

そうなんすよww強烈でしたwww
  1. 2013/08/04(日) 20:02:07 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

うわぁぁぁ!!いきたかったぁ!!
わたしははじめてお宅訪問したブロガーさんがたかはしさんです(^_^)
勇気を振り絞ってよかったぁ☆
ななみんさんの話、聞きたかったなぁー♪♪ 
  1. 2013/08/04(日) 20:07:36 |
  2. URL |
  3. マシュー #-
  4. [ 編集 ]

>マシューさん

おおおお!ありがとうございます^^

初めてお越しいただいたのマシューさんです!

家の前で会えた時はほんまに震えるほど嬉しかったですww

イベントめっちゃ楽しかったですよーww
  1. 2013/08/04(日) 23:44:53 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

ポークピッツぐらいの大きさってことか?
  1. 2013/08/05(月) 09:25:47 |
  2. URL |
  3. かつおぶし #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>かつお

なんやろうなとにかくすごいオーラあったで、彼
  1. 2013/08/05(月) 09:27:11 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

はすぅ・・・。
はなくちょ4ダース送ったから・・・。
好きにしていいよ・・・。
  1. 2013/08/05(月) 13:24:08 |
  2. URL |
  3. ひろやん #-
  4. [ 編集 ]

>ひろやん

え、なんで?なんでこのタイミングで4ダース送ったん?

まあでもありがとう
  1. 2013/08/05(月) 14:04:20 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわw
私見かけましたよっ私の背後にエロ白アヒルさんが
立ってて・・・怖かった、たかはしさんが誰かにこんにちわwしたら頭突きされて脳震盪おこすほどの距離でしたwww頭でかすぎ!妄想スゴすぎて
頭腫れてたね!!!お大事にw

マジショック!!!イコプさん私も最初に読んだし初めての訪問だったしイコプさんからフレ申請されたし・・・たまほじさんと一緒って辛すぎる!!!
私今日限りでアストルィア旅立ちますw
あったことないけど探さないでください!!!!!
  1. 2013/08/05(月) 15:03:49 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

>いろみぃ~さん

おおwまじっすかw

おれのテレビ10人以上映らなかったので気づきませんでした;;;


え、なんでw

仲良くしましょうよw
  1. 2013/08/05(月) 15:17:38 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

お会いできて光栄でしたよ!!!
エノに言ったらめちゃくちゃ羨ましがられました!
ぜひ今度あそんでくださいー!!
実際お会いしてみたら非常に丁寧で紳士的でびっくりでした。
このブログを書いている同日人物とは思えない。。モゴモゴ
  1. 2013/08/05(月) 18:43:01 |
  2. URL |
  3. キャロル #-
  4. [ 編集 ]

>キャロルさん

うおお!こちらこそ!!

ういい!是非お願いします!!

ええ、ええ。そうでしょうとも。

さすがに社会人ですからね初対面の方に金玉かゆいんで付いていくいいですかなんて言わないですよ社会人ですからね。

いきなりぶっこまれるかと思ってましたか・・・?

自分がどんな風に思われてるのか少し心配になりましたw
  1. 2013/08/05(月) 18:53:13 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/85-73d30b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


