

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三つ巴

80963076[1]

どうもこんにちは、たかはしです。

プレゼントのじゅもん"にねんめもキンキラ"でゴールドマンなれますよ~。

昨日は、先日の記事で少しだけ触れたとある企画してきました。以下まあまあ長いです。


まずは、この男。

企画の発案者であり、今やアストルティアで1番股間がふくらんでいる男。

理由はよく分からないがいつも地中ゴーグルを付けてるぜ!

九州が生んだキング・オブ・もっこり


81050532[1]

股間マックスさんことヒロマックス



続いてはこの男。

ブログランキング上位に君臨しながらも己の信念を曲げず、

えろい記事ばかり更新しつづける関西が生んだ変態ブロガー。

ついにはセキュリティの強いパソコンでは規制がかかり閲覧不可の状況に(これまじです)

人気エロサイトの管理人。

81050660[1]

汁男爵ことバナージ


加えてわたくし たかはしの3名で昨晩、己の意地とプライドをかけた熱い戦いがひっそりと繰り広げられました。


そして、厳正なる審査をしてもらうべく審査員としてこの戦いを見守るのはこの女。

相方のひろやんとともに、業者のような作りこまれたブログを運営し

おれのブログのデザインを作り変えてくれたハイテク婆さん。

81046580[1]

ななみんことななみん


8/4(日)

20:30

集合時間までまだ時間があったのでばなじさん、ななみん、鰹節と迷宮へ。トルネコ、ミネア童貞はまだ捨てれず・・・。筆おろしはよ。

81041629[1]


21:00

ヒロマックスさんから「我が家へ来い」とチャットが入る。

21:10

なかなか来てくれない我々の元へヒロマックスさん自らお越しに。その目にはうっすらと涙が。

この後もしきりに我が家へ来いと懇願する股間先輩。

21:15

ヒロマックス邸へ移動。本日の企画内容が明らかにされる。

・・・・・ここに座りたかったんやね、先輩。可愛いとこあるじゃないっすか。

81053076[1]

今回の企画は「男の魅力は裸で語れ」というテーマの元、我々3人が裸になって通行人の方々に肉体美を披露。チャットは一切禁止。己の肉体美を見せつけるためにしぐさのみ使用可。制限時間は30分。3人からいいねをもらうと勝ち抜け。30分後いいねの最も少なかった者が敗退となり、3位には1位から罰ゲームが。罰の内容は後日発表ということで罰を考える猶予あり。ということでした。

実にくだらない企画です、ええ。


21:30

質疑応答を終え決戦の地へ移動。それぞれ準備を始める。

21:55

いよいよ決戦が

81066833[1]

81066395[1]



幕を開ける!!

81067785[2]

81068248[1]


ん、、あ、あれ?ヒ、ヒロマックスさん?なんか髪の毛とか仕上げてきてない?己の肉体のみでいいねをもらうはずの趣旨がアフロにしてラッカランでヒゲもらってその上髪の毛の色合わせてるやん肉体とは関係ないところでめっちゃ小細工してくるやんめっちゃいいね欲しいやん勝つ気まんまんやんこのおじさんなんなん。

開始のゴングが鳴ると同時に3人が一斉に通行人の方にあの手この手で自分をアピールします。

81073955[1]
81072883[1]
81074365[1]

もちろんほとんどの方が素通りです当たり前です。

22:15 頃

ヒロマックスさんが3名からいいねをもらい、1抜けします。

この時点でたかはし 2いいね ばなじさん 1いいね

22:20

ばなじさんへ2人目のいいねが入ります。やばい、追いつかれた。1位のもっこりおじさんの考える罰ゲームなんか絶対嫌や焦りが募ります。

するとここで、ばなじさんにいいねした方から白チャが入ります。

「サワッチさんはいないんですか?」>バナージ

静寂を切り裂く白チャ。

実はばなじさん、サワッチさんという超超有名ブロガーとドラクエ開始当初からのお付き合いのようでして、今となってはばなじさん。特にサワッチさんのファンの方からは、サワッチさんのバーター、おまけ、はたまた金魚のふんとして名を馳せている訳なんです。サワッチさんに近づくためにとりあえずばなじさんに接近してくる方もいるんだとか。

通行人の方は悪くないです気持ち分かります。エロばなじだけかよサワッチさんおらんのかよ・・・じゃあ会っても意味ないやんwwwwという心の声が鮮明に聞こえてきました。大丈夫です。おれも会う度そう思ってます。

このいいねはサワッチさんに向けてのいいねだったのでノーカウント。結果ばなじさんが3位にw

ということで幕を降ろした今回の勝負。罰回避できて本当に良かったです。

通行人の方にはびっくりさせたと思いますすいません。

酒場出た所で裸の3人が筋肉見せつけたり横に立っただけで小瓶、せいすいでMP全回復させられたり。ただ、、、3人はいいね欲しくて必死やったんです。股間マックスさんなんか小さなメダル数枚と髪の毛整えるために6000G使ってまでこの戦い勝ちたかったんです。

みんなの必死な姿がおもしろすぎてずっっっっとテレビの前で笑ってました。

たまにはこんな1日もいいもんですね。

81091538[1]

最後に、通りかかったニラ玉さんも加えて記念撮影。


81092851[1]

と、とても同じ種族とは・・・・。とりあえず頭の白子ポン酢どうにかした方がいいね。

みなさんお疲れ様でした。

一応全員今日はこの記事書こうという話になってますので多分、

それぞれの視点でこの熱い戦いのことが書かれていますので各お名前にリンク貼りますので是非w

ヒロマックスさん

ばなじさん

ななみん

少なくとも自分達だけは最高に楽しめたので、これからも3人で企画回してなんかしていくことになりましたw

ななみんもこんなんに付き合ってくれてありがとうw

次の企画は恐縮ながらわたくしが考えることに。

「くだらないこと」をモットーにしていくようなので、また思いついたらそのうちやります。

・・・・・全然思いつかないんですけどなんかいい案ありませんか。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

あ、そうだヒロマックスさん。

昨日聞きそびれたんですが、どうして家に

81099566[1]
















ちんちん飾ってるんですか?

81099750[1]

人気ブログランキングへ

  1. 2013/08/05(月) 15:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<えった。 | ホーム | ブロガーさん大集合>>

コメント

昨日なんかジュレでしてるなぁとは思ってたんですが行かなくてホッとしておりますw
もっさいおっさ・・・3人の裸や仕草見たくないですからwwwウソウソwwwww

いつも感心しますが人物紹介うますぎるぅ!
かなり笑わせていただいております!!!!!!

でもね1つ教えとくねwあれはキノコ!
あれがち〇ち〇wだったらあなたのあの白いあたま
もち〇ち〇ですwww
  1. 2013/08/05(月) 15:19:50 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

ハイテク婆さんってなんやねん!!???
このぴちぴちの魚に向かってーーーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

頭の白子ポン酢はおいらのソウルだから簡単には譲れないぜ!!!

次の企画はよ!!!www
  1. 2013/08/05(月) 15:38:25 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

はすぅ・・・負けてんじゃないわよぅ!!!!
おいらのはなくちょ付けないからぁぁぁぁぁ!
4ダース送っといたからね!ぶw
  1. 2013/08/05(月) 15:40:34 |
  2. URL |
  3. ひろやん #-
  4. [ 編集 ]

いやーwおもろかったですねーw
ヒロマックスさんのガチさに爆笑しましたよw
せかいじゅの葉、たかはしさんやったんですねw
ヒロマックスさんと思ってたw
  1. 2013/08/05(月) 16:55:03 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

>いろみぃ~さん

ぼくのあたまはち○ち○じゃない!!!w
↑伏字じゃないと投稿できひんかったっすw

え!?きのこだったんですか!?

股間マックスさんの事を一瞬でも疑った自分が情けない・・・


>ななみん

おう!前2時間ぐらい譲ってたけどな!

頑張って早めに考えるわw


>ひろやん

そうやなw

次は顔アクセに"ひろやんの鼻くそ"装備してリベンジするわ

これで敵なしじゃああ!!


>汁兄さん

ほんまにねwあのおじさんガチすぎたww

そうですよーw
  1. 2013/08/05(月) 18:58:39 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

あかん超行きたい。
めっちゃ楽しそうです。
今度参加させて下さい!
ばなじの代わりに!
  1. 2013/08/05(月) 20:47:59 |
  2. URL |
  3. サワッチ #-
  4. [ 編集 ]

ブログ見にきました~♪
こんな楽しそうなことをされてたんですね!
みなさんの記事読んでたかはしさんが光ってた意味がわかりましたww

次の企画も期待してますね~( ´∀`)
  1. 2013/08/05(月) 21:30:26 |
  2. URL |
  3. ニラたま #-
  4. [ 編集 ]

>サワッチさん

うわあ!心の声が届いたんですね!ありがとうございます!

それはばなじさんも本望だと思います!

いつもブログ見てます!!!


>ニラたまさん

ありがとうございます~!

昨日はすいませんでした突然ww

そうなんです必死やったんですw
  1. 2013/08/06(火) 01:18:11 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/86-14f8b73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


