

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小枝

81018234[1]

どうもこんにちは、たかはしです。

昨日1サバのメギストリスへ討伐買いにいきまして、どれにしようかと悩んでいるといいね頂きました。おおお!まさかこれは!えぇw見てくれてるのかこのーwwえぇ?wちょっとw読んでくれてる方なのかなーwwもうwwはずかs違いました。

ログインして目の前にいる人にとりあえずいいねするタイプの人でした。ああそうですか珍しい日課のある方もいるんですね。ほんまいろんな方がいますねオンラインの魅力がまた広がるそんな出会いでした。

討伐クエと言えば実はですね、最近ちょっとした小技を教えてもらいました。え?知りたいですか?知りたいですよね。ぐへへ。どうしようかなー。討伐クエ流行ってると思うんですよ。皆さんも毎日やってる方多いんでないですかね。いい金策になりますからね。そんな中でもメッサーラ受けた時にですね、実は、とあるクエストをリプレイすることで報酬を増やすことが可能に、、、おっと喋りすぎたかなwwwもうこれ以上はおれの口からはっwwww

って書いてたんですけど実際そんな大した情報じゃない気がしてきたのでこの辺にしときます。

クエの120番(多分)がレベル解放クエでして、対象モンスターがメッサーラのやつです。覚えてますよねありましたよね。それのリプレイ報酬が金貨なのでそれリプレイするだけで2000G追加で稼げます。

ただ受注場所が獅子門なのでなかなか石持ってる方少ない気がしますけど、石余ってたり獅子門大好きフレがいる方は是非やってみて下さい。

受注はこの方からです。


81494321[1]

ほぼ藤井フミヤですね。




ご存知の方もいらっしゃいますがリアル上司もドラクエやってまして一緒に強ボス巡ってました。

そうなるとがちなので写真なんかオート撮影分しかありません。

ブログ書いてることも内緒です。


81508711[1]
81514023[1]
81518901[1]
81546824[1]
81557273[1]

割とさくさくオーブ出たので良かったです。

そういえば、上司のフレが今日ドルボードレースするみたいなので誘われましたがリアルの都合上厳しいので多分行けませんが、興味ある方は是非どうぞ。

場所とかサーバーとか主催者の方の名前とかは聞いてないですけど各々の勘を信じましょう。やらないで後悔するよりはやって後悔した方がいいという話も聞きますし。22時スタートらしく賞品もあるということなので是非。



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/08/07(水) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<アトラスさん | ホーム | えった。>>

コメント

こえだ かと思いました。
ドルボードレースに行って、たかはしさんのブログみてます!って言って来るゲームですよね。
  1. 2013/08/07(水) 08:11:53 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

いやほんとに こえだ でしたw
  1. 2013/08/07(水) 08:13:11 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

小枝www

私もリアル上司とチーム同じです(笑)
ドルボレース本当にたどり着いた人いらっしゃったら
まじで景品ものですねww
  1. 2013/08/07(水) 08:28:53 |
  2. URL |
  3. まめねこ #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

強ボスフルコース☆おつかれ〜w

ほぅ・・・。なになに?
ドルボードレース?

そ、そんな危険なところにはいけないわぁ〜誤爆しそうだものぅ〜(●´σД`●)ゞ
  1. 2013/08/07(水) 09:26:22 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

チョコ食べたい   
    ∧_∧ 
   (・ω・* ) 
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ
  1. 2013/08/07(水) 10:09:13 |
  2. URL |
  3. かつおぶし #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんにちは
お菓子の小枝ネタかと思っちゃいましたw「小技」だったのかな?

あ、そして玉汁団、一人抜けてましたね~大変失礼しました。
チーム「玉汁マックス」でした。次回の不定期なイベント楽しみに
しておりますw

  1. 2013/08/07(水) 12:24:33 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

>餅さん

バレましたかさすがですねw

それは冗談きついぜで済むレベルじゃないので勘弁してください。


>まめねこさん

まじっすかww

ちょっと今度愚痴大会しましょうか。


>ななみん

おうw

もう一度言うけどそれは冗談きついぜじゃ済まないのでやめてw


>鰹節

最近小枝食ってないなー食いたいな。


>よっしーさん

いやータイトルなんか誰も見ないだろうと思ったんですけど皆さん気付くもんですねw

いやいや玉汁マックスってww

汁でパンパンの玉てもう下ネタは勘弁して下さい><
  1. 2013/08/07(水) 13:40:06 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

こにちわw過去のあのプクの枝(スティック)の
話かと思った・・・
イケメンの船長とたかはしさんのコラボwww
ヤーンさんに負けず劣らずw素敵じゃん!
先日はお会いできてめっちゃ嬉しかったです!!!
とくに写真とりたくてヒロマックスさんに
どいてもらえます?って言ってるとき男らしさを感じ?ました???わひゃぁぁぁwww

またお会いできるのを楽しみにしています!!!
  1. 2013/08/07(水) 16:51:38 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

いやー、前振り記事か~。

次回でバレてしもうたやんどうすんの??
っての書こうとしてる訳ですな~。

もうドルボード見かけたら
「お宅のたかはしはブログで上司をこき下ろしてます!」
って言ってればいいのかな??
  1. 2013/08/07(水) 19:25:53 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

>いろみぃ~さん

やっとお会いできて嬉しかったですよ~^^

ばなじさんも言ってましたけど、コメント頂いている方だと

初めて会った気がしないww


>股間マックスさん

何度でも言いますよ。

冗談じゃきついぜじゃ済まないので本当にダメですww
  1. 2013/08/07(水) 21:51:53 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

フミヤ・・・wwww
なぜ藤井フミヤwwww
すみません今回一番のツボだったのでwwww
職場の人と遊ぶの楽しいですよね!
アストルティアでは上司も部下も関係ないですからね^^
  1. 2013/08/08(木) 08:15:28 |
  2. URL |
  3. キャロル #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/08(木) 14:44:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>管理人のみ閲覧できますさん

うおお!この前の!w

すごい気を遣っていただいたんですね。

お陰で金玉暴発せずに済みましたって誰がやねん。

是非是非また機会があれば^^
  1. 2013/08/08(木) 18:38:23 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>キャロルさん

前髪とか全体的にぽくないですか?ぽいですよね。

うちの場合は縦関係がっちがちなので

ちっとも楽しくないんですこれがっw
  1. 2013/08/09(金) 10:20:48 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

初コメです( ´ ▽ ` )ノ

私も小枝かと思ってたら、本当に小枝だった派の1人です!w

マークパンサー最高すぎたので、出演オファーおねしゃす!\(^o^)/

PS・納涼暴露で一度拝見いたしました!w
  1. 2013/08/09(金) 11:55:03 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集 ]

>アルスさん

はじめまして!!コメントありがとうございます!!

漢字って本当に難しいですよねw

マークパンサーって本当にかっこいいですよね^^

まじですかw 金玉膨れ上がってる時ですかね
  1. 2013/08/09(金) 16:08:41 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/88-809bc880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


