

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イッドッド

81930406[1]

え、なんか煙すごくないですかどういう状況これ。

どうもこんにちは、たかはしです。

最近は連日上司と強ボス巡ってましてまじ儲かる訳なんですけど、こう、なんというか遊びの要素がもう少しあればなーつって思ってた矢先に。

僧侶なしでイッドいこう。と。最速記録でるぞこれ。と。

ええ、待ってましたよこういうの。

武、武、盗賊、魔戦 の構成です。

1戦目あっさり全滅。

そして2戦目。

81940066[1]

勝てました。

盗賊の方は武闘家のめいそうがないということで盗賊できたんですけど武3の方がいいでしょうねきっと。盗賊のホイミなんか鼻くそですからね。それとやっぱり一喝が強烈で、この構成だと死んだら終わりなので回復できる時間が非常に大事だと思います。基本的には各々で回復。ませんはしゅくふくの杖。イオグランデは確実に避ける。魔結界した方がいいと思います。イッドから倒しました。イッド倒したらほぼ勝ちです。メラガイアーがこんなに脅威になるとは。

ただ残念ながら討伐時間めちゃくちゃ早いという訳でもなく2分50秒ぐらいだったかと思います。

ちょこちょこひっかくの止めて回復しないとダメなので、それが時間ロスですかねよく分かりませんが。

この何とも言えない微妙な攻略情報はどうでしょう。大した知識もないのにイキった内容はこの辺にして。




みんな大好き股間マックス先輩が次は誰でも参加できるイベントするみたいですよー!!

この記事から参加表明できます!優勝賞品とってもやびゃあです。

ダイス大会で先着32名らしいんですけど、サブキャラ作るから3人出させてくれとお願いしましたがダメでした。そういうルールなので皆さんも気を付けてくださいね。なのでおれはメイン1人だけ参加させて頂きます。1人1エントリーです。けちんぼマックスげきおこぷんぷん丸!!

見学だけでもいいみたいなので是非!股間先輩の、アストルティアNo.1と名高いもっこり of もっこりを見に来てください^^

皆で熱い夏の思い出を作ろうぜ!!


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/08/09(金) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ポプさんのイベント | ホーム | アトラスさん>>

コメント

賞品やばい!!
うちも参加しようかな・・・(笑)
  1. 2013/08/09(金) 09:04:32 |
  2. URL |
  3. かつおぶし #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

宣伝ありがとうございまする!

昨日は突然の深夜のお誘いにも関わらず快くお断り頂きましてありがとうwww

今度はきちんと事前連絡しますね!って前にも言ったような。。。

最後に、ぶしさんは参戦決定です!
  1. 2013/08/09(金) 09:48:49 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

なになに・・・・ハッシーはお金持ちとな!!???

うふふ~なにたかろうかしらぁ~[影]ω ̄)ジーーー

今日のブログ攻略系みたいやん!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.
おいらもヒロマックス氏の宣伝しとこ~っと
  1. 2013/08/09(金) 10:06:37 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

>鰹節

参戦決定したみたいやで良かったなw


>股間マックスさん

すいませんてww

必ずや勝利に導きましょう!!


>ななみん

やろ!?やばない!?新ジャンル開拓したかも!!

優勝賞金は譲らんぞ!!
  1. 2013/08/09(金) 11:18:38 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

先頭決めダイスで普通に2や4を出す私の実力、とくとご覧あれ!!
  1. 2013/08/09(金) 16:13:05 |
  2. URL |
  3. ムム #-
  4. [ 編集 ]

>ムさん

ええ、見届けますとも!!

ずっとムムさんとの対戦がいいです!
  1. 2013/08/09(金) 17:55:21 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

こにちわw
祝w下卒業ですね・・・いよいよ攻略系・・・
更なる上位目指すんですね
ウンウンw応援しましょうともwwww

たかはしさんミリオン近いって噂が・・・???
きゃあwステキwwwwww
  1. 2013/08/09(金) 19:10:57 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

>いろみぃ~さん

ぼくも大人になりましたよw

こらからもよろしくなw

ミリオンの半分もないです根も葉もないですねその噂w
  1. 2013/08/10(土) 03:12:36 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー!

盗賊のホイミが鼻KUSO!
確かに( ̄▽ ̄)www

僧侶なし強ボスなんて私にはまだ無理ぢゃー!
でも勉強になりました♪


  1. 2013/08/10(土) 09:47:15 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集 ]

>キティさん

こんにちはー!!

レベル70超えても未だに50回復しないってびっくりですねw

いつものイッドがだいぶ楽しくなりましたよ^^
  1. 2013/08/10(土) 10:07:12 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/91-d985cb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


