

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポプさんのイベント

82115867[1]

これだけでもうお腹いっぱいっていうぐらい可愛い。久しぶりにプクなりました。

どうもこんにちは、たかはしです。

餅さんがどうしてもおれと迷宮いきたいいきたいって言うのでったく仕方ねえなあつって迷宮いくことになりまして、餅さんは2人で行きたい絶対2人がいいって言うんですけど迷宮は4人じゃないとだめなんだよ^^勝手にパーティ組まれちゃうんだよ。あの時の餅さんの悲しそうな目・・・忘れないよ。

とうことでフレ一覧の中の圧倒的に暇そうだったななみんを誘ったところで、餅さんが誘いたい方がいるということでろくどうさん

「遅れに遅れた唯の魔法挙士ボコボコ記」の著者。そう拳一択!!!

え、すごい有名な人きた。緊張しすぎて股間は破裂寸前。この後一緒にイベントへ行くことになりまして、

ポプマーリーさんのやつです。昨日のイベントで初めてお会いし、今のところ絡みはありませんがタイトルでポプさんとか馴れ馴れしくしてすいませんポプさんにならいつでも通報されていいです。


82132898[1]


ろくどうさんとパシャリ。すごい。すごい画になる2人。御飯3杯いや、4杯はいける。

そして、

82133013[1]

画にならない3人目と

82133069[1]

爆弾みたいな体の餅さんと一緒にイベント会場へ。

遠くに☆が・・・。・・・・・カービィ

82133929[1]

歩いて会場に向かったんですけど

妖怪と人間が心を通わす映画のラストシーンみたいな写真。



82134941[1]

イベント会場へ着く前から餅さんとろくどうさんに嵐のようにいいねが。どんだけ顔広いねんさすがっす。

おれいていいのか。ものすごい不安でもう金玉完全に爆発しました。


82137939[1]

溺れるもちさん撮ったりして遊んでたらついにいいねきた!!うおおおお!

「玉男爵だ!!!!」

え・・・。

そこなの?第一声それからなの?おれなんなん?金玉メインの生物なの?金玉から足とか肩とか生えてきた系?・・・まあでもどんな形でも知ってくれててすごい嬉しかったっす。


82141652[1]

先日お友達になったBANANAさんが変な格好でやってきて、

82161121[1]

スライムタワー In Sky High。

腕が・・・・短いっ!!!


この後集合写真撮りますよーってことでみなさんが集まってるところへ行ったんですけど、いつも通り全然人が写りません。とりあえず写真撮ってはみましたけど全然写りません。


82166416[1]

え。すごい写真が。周りに数十人は確実にいたのに。選ばれしオーガww


でこの後何故かイベント出る側になってしまって1人じゃ不安なのでばなじさんといろみぃ~さんと3人で参加。ダイスして勝った人が我々とコインボスに行くと。おれらでいいんかwという半端ない不安は最後まで拭えませんでした。それにダイス勝って一緒に行くことになった方がべリアル初めてということやったんですけど、

82215725[1]

初のべリアル

おれらでええんかw

と終始思ってましたけど大丈夫だったんでしょうか。

とりあえずデビュー戦勝てて良かったですが。

いろみぃ~さんコインありがとう!!!


人気ブログランキングへ

82171379[1]

好感度アップのために餅さんに協力してもらったんですけど胸毛すごいですね。

人気ブログランキングへ

  1. 2013/08/10(土) 10:04:01|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<Dragon Quest 10 | ホーム | イッドッド>>

コメント

たかはしさんなんでそんな面白い写真ばっかり撮れるんですか。
普段からとーさつ(普通に書いたら不正な言葉いわれた)ばっかりして腕磨いてるんですか
  1. 2013/08/10(土) 10:15:00 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

ほんと写真撮るのうまいわ~
関心する
自分で金玉爆発って言ったのにコーヒー吹きましたwww
  1. 2013/08/10(土) 10:52:33 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

おおお、とうとう自分で自爆した!(*゚∀゚)=3ハフンハフン.

どーも画にならない3人目でーーっす!!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
昨日はテンパっててもーしわけなかったねぇ・・・;;


なんかハッシーすっげぇいつも定型文を考えようとしたとこに
絶妙なタイミングでチャットはいってくるわ~w

・・・・見えてる?

  1. 2013/08/10(土) 11:19:23 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

おもちさんかわゆー!
アイドルですね❀.(*´◡`*)❀.
めたんこ癒されました♪

たかはしさんのプクもかわゆー!です!
  1. 2013/08/10(土) 11:26:53 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集 ]

やば(笑)凄い写真になってる(笑)(笑)
回るの仕草で手広げとけば良かったわ(笑)
  1. 2013/08/10(土) 11:39:38 |
  2. URL |
  3. たかばなな #-
  4. [ 編集 ]

こにちわw昨日はありがとうございました
1枚1枚の画像の一言に笑いっぱなしwwww
自爆までして大変だったなwまた薬塗ってあげる!任せろ!!!
でも本当私達でよかったのかね?
白エロアヒルさんと変態さんと女王様だよwww
ひどいよねw3人とも・・・
おもちさんが仕草で遊んでるときめっちゃ可愛くてずーーーと見てましたw
今日のたかはしさんのプクさんも可愛いよw
ぷぷぷwwww
  1. 2013/08/10(土) 14:13:22 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

>餅さん

規制厳しいですよね。とーさつだなんて人聞き悪いですよ。

それにしても今日だいぶびびったったw


>汁兄さん

自分で言うのすごい複雑な気持ちでしたよw


>ななみん

いいえ~w

だいぶ見えてるよすっけすけ。
  1. 2013/08/10(土) 15:06:41 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>キティさん

褒めすぎですよ餅さんとはいえアイドルは褒めすぎですw

ですよね自分でもびっくりしました^^

>bananaさん

勝手にいじって申し訳ないです~ww


>いろみぃ~さん

辞退されてもおかしくないレベル

また薬お願いまじで昨日はやばかったw

やんなまじで可愛いw
  1. 2013/08/10(土) 15:12:53 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

うおおお!!
記事にしていただいて、ありがとうございます^^
そして、当日も、ありがとうございました!!
まさかの、コイン提供と!めっちゃ嬉しかったです^^
初ベリアル!おめでとうございます|!!
たかはしさんと、数回イベントではお見かけしていたのですが、
お話したり、冒険したこともないので、
今度ぜひ遊びたいです^^
またよろしくお願いします★
  1. 2013/08/12(月) 11:11:48 |
  2. URL |
  3. ポプマーリー #-
  4. [ 編集 ]

>ポプさん

うおおお!ポプさん!勝手にポプさんとか言ってごめんなさい!

こちらこそすごい楽しかったです^^

うちのばなじが風呂落ち申し訳ないですw

是非またポプさんとご一緒できる日を楽しみにしております^^
  1. 2013/08/12(月) 16:37:38 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/92-d2cdff14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


