

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いま、会いにいきます。

どうもこんにちは、たかはしです。

どうしても会わないといけない理由なんてない。会わないからといってぼくたちの生活に支障はない。

そもそも会いたいからといって気軽に待ち合わせして会える相手でもないし、いつどこにいるのかも分からない。

どうやったら会えるのかも分からないし、もしかしたら一生会えないかもしれない。

それでもぼくたちは探すんだ。会いに行くんだ。

深い理由なんてない。ただ皆とうおおおお!!って言いたいだけ。

そう。ぶくぶくに太ったデブ商人と、占いお化けに会いに行くんだ。


お盆中に会いに行くと決めた勝手に。

ログインしてきた餅さんに声を掛ける。ミネアに会いに行こうという意思は当人のブログで確認済みである。

迷宮を終えたばかりのひろやんに声を掛ける。まだ2人に会ったことがない貴重な人材。是非とも一緒に童貞を卒業したいところ。

暇そうだったばなじさんに声を掛ける。忙しかったようで5週なら、と。5週って結構時間掛かるで?だなんて野暮な思いは噛み殺す。


行こう。

いない。

眠い。

というか寝た。

眠気覚ましに初恋の話を振られた。

せっかくなのでこの場をかりて紹介させて頂きます。

あれは夏も終わりに近づき、衣替えの時期だった。中2のおれは1人の女の子に恋をしました。

それはもう可愛い子で一目見ただけでズッキュゥウゥゥゥウウン!

それから片思いの期間がしばらく続き、








83113304[1]

おったああああああ!!

占いおばさん「カードあげます。はい、どうぞ。」

うおおお!気になるその効果は!?

「しばらく宝箱の中身にうまのふんが追加される可能性が。」

嬉しいか嬉しくないかで言うと嬉しい!!!

餅さんが若干ばかにしてきましたけど

餅カード「昼間の戦闘ちょこちょこテンションアップ」

まあまあはずれやと思いますけどね!!

今頃、お餅さん今日テンション高いっすねwwwwとか言われてるのかな。


ここでばなじさんが戦闘離脱。ひろやんがすぽぽびっちさんを呼んでくれました。

まずはひろやんのアトラス!!

83118143[1]
83118194[1]
83118268[1]


たかはしべリアル!!

ちょっまだだよー。

83120967[1]


お餅べリアル!!

83122831[1]
83124818[1]

魔法の精子9発ぶっしゃああ!


人気ブログランキングへ

おまけだよ

ネタを仕込むばなじさん

83113529[1]
83113554[1]
83113489[1]

何パターンか場所変えしぐさ変え写真取ってました。黙々と様々なポージングの写真を撮る姿かっこよかったっす。

果たしてどんな面白ブログになるのか。

皆さん乞うご期待!!!!

晒したったうっひっひwww

人気ブログランキングへ

  1. 2013/08/14(水) 10:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<イメチェン | ホーム | 壁おじさん>>

コメント

ひどいwww
ほんとに先に晒してるwww
  1. 2013/08/14(水) 10:16:07 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

(-。-;)チェ

う○こまん…
  1. 2013/08/14(水) 12:49:05 |
  2. URL |
  3. カルハ #-
  4. [ 編集 ]

こばわw
今日のオープニング好きだぞw
勘違いするなw君が好き!とかじゃないwww

ちょうどミネア来たああってフレチャきまして
おめでとう!っていたものの・・・
ミネアにまで迫ってる!!!スゴすぎるwwwwww
下半身で生きてる・・・ってこういう人の
こと言うんですかね・・・???

ひろやんさんおもちさんそれぞれの
楽しさあったみたいですねw
残るは・・・!!!!
  1. 2013/08/14(水) 19:28:23 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

>お餅さん

期待して待ちましょうw


>カルハ

違うよ!チョコレートだよ!

気を付けるチョコよ!!


>いろみぃ~さん

ただ、ひろやんかお餅さんどっちか忘れましたけど、

ネタ用の写真撮らなくていいの?

って聞かれて慌てて撮ってましたよ!!

あっまたいらぬことを言ってしまった。
  1. 2013/08/15(木) 09:17:23 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとおおおおおおおお
なに晒してるんですかあああああ
はずかしいwwwww
  1. 2013/08/15(木) 09:29:54 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

uooo!!
いいないいな~おめでとおおお!
私もまだミネア会ってない~

でも5周はつらい(笑)
2周で結構限界感じます。。。(^_^;)
  1. 2013/08/15(木) 14:00:16 |
  2. URL |
  3. のえ #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

>ばなじさん

ばれた!!ww


>のえちゃん

今日やばかたなwww
  1. 2013/08/15(木) 18:34:32 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/95-918ff3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


