

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝でございます

83833250[1]

どうもこんにちは、たかはしです。

股間マックス夫妻のサポを連れて討伐クエへ。

旦那さんがすごい奥さんのうなじを見てますね。

旦那さん今日イベントやりますよ!

こちらの記事より。見学の方もいるようで40人ぐらい来るのかな?写らんな絶対・・・。


最近魔法戦士にはまってたりします。

なんか重さを重視したのが流行らしく重さ錬金の足とか買っちゃったりして。お古のまほうセットのドレスアップを受け継いで温故知新で頑張ります!

83835698[1]

なんやこの服気持ち悪い。おいっさすがに言いすぎやでそんなことよりおれの腕どこいった。

83838924[2]

中盤から剣に持ち替えちゃったりして魔法戦士ライフ。いわゆるマジカルソルジャーライフを満喫してる訳でして。

片手剣のスキルが半端なんでもう少し上げないとなーとかもうちょっといい防具買うかなーなんて思ってたらいい写真撮れました。

83838287[1]

なにこれどういう状況。吹き飛ばされながらも雄叫びあげてるユッカさん健気やで!


一通り強ボスを終え、ちょろちょろしてたら依頼書ゲット。

ウルベア金貨2枚。4000G。悪くないぞ感謝されようぐへへだなんていう思いは孕むことなく本当に純粋な気持ちで誘おう。「うわーありがとう!かっこいー!」って言われる間違いないぐへへだなんて決して。

83907075[1]


ななみん餅さん、マシューさん。詳しいことは話さず仲間に誘い。

ちりんちりんーん。

ウルベア金貨2枚の依頼書シャキーン☆

決まったびびらせたった。

懐あったかくしたった。

そのあと3人がパール12個やらドレスアップ無料券やら、美容室無料券やら、せいじゃのはいやら、いかづちのたま4つやら他にもいろいろ依頼書使ってくれていつの間にか金貨のことなんか記憶の片隅においやられ気が付いたらみんなにすごいありがとうって言ってた。思ってたんと違うけどすごい嬉しかったよみんなありがとうどこにそんないいやつ落ちてるの!

83915321[1]

マシューさんアトラスごちですいつもありがとう!!!

武 盗 マジカルソルジャー 僧

で行ったんですけど完全になめすぎた葉っぱめっちゃ使ったし使わせてしもたほんまごめんなさい。

一応勝ちましたが満身創痍。

やっぱ僧1なら旅が無難ですかね・・・。

安定の魔法の精子。

解散すると間髪入れず鰹節からチャットが。「べリアルいこう」

83930473[1]

鰹節のフレがミネアのべリアルカード投入ありがとうございます本当に。

雄叫びのユッカ再び参上です。

僧2安定ですねやっぱり。

魔法の精子でしたが。


人気ブログランキングへ

今日ランプの上級錬金初チャレンジしようと思います!応援お願いしますありがとうございます!!

人気ブログランキングへ

  1. 2013/08/17(土) 09:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ランプとビール | ホーム | 魔法の迷宮(盆休み中)>>

コメント

ユッカさああああん!><
写真撮るのほんっとうまいですねw
  1. 2013/08/17(土) 09:12:36 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

金貨2枚はすごいですよ!w
ドンマイたかはしさんwww
  1. 2013/08/17(土) 09:56:37 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

こにちわw
いきなりの上下の腫れ!え?下あれ腫れじゃないの?
え?ヒロマックスさんに憧れたの???
なんだろう・・・ドレスアップについて
一緒に考えようか・・・ね!!!

お盆満喫されて毎日楽しいブログ
ありがとうですwwwwww毎日星5だったよ!!!
  1. 2013/08/17(土) 11:36:07 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

きのうはありがとうございましたー♪たのすかったですー♪
依頼書&葉っぱ、たくさんありがとうございましたぁ(^_^)
たくさん死んですみません(@_@)v
  1. 2013/08/17(土) 13:20:23 |
  2. URL |
  3. マシュー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー!

どこにそんな依頼書がw
フレに言われて強い敵と戦うも落とす依頼書は枝7本とかwwww
この間やっとしぐさ書もらえる依頼書拾ったのでよし!と思いきや持ってるからいらんでって始末…

うむ…がんばろ( ̄▽ ̄)
  1. 2013/08/17(土) 13:44:43 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集 ]

うはは(* >ω<)=3 プー
おいらも撮れてた!!!ユッカちゃんとハッシーとバッグウェルsがぶっ飛んでる写真!
しかもハッシーべちょん!!!ってナッテタ!!!( ´艸`)

・・・相変わらずおいしいのぅ!!!さすがだぜ(*゚∀゚)=3ハフンハフン.
  1. 2013/08/17(土) 14:04:21 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

雄叫びの写真神ですね!!Σ(゚д゚lll)

たかはしさんがくらったみたいにも見える!!ww

それにしてもマジカルソルジャーという言い回しww日曜の朝8時半からやってそうですね( ´ ▽ ` )ノw

ブログのURL貼らせて頂きました!随分お休みしてますが、近日復活致しますので良かったら遊びにいらして下さい\(^o^)/
  1. 2013/08/17(土) 14:38:55 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集 ]

>餅さん

オートのやつなんですけどね。それにしても奇跡ですよねw


>ばなじさん

で、ですよねみんながすごいの持ちすぎてるだけですよんねw


>いろみぃ~さん

あんなおじさんに憧れるかいっ!ww

その星のシステム未だによく分かってないで!w


>マシューさん

こちらこそー^^

いつもありがとうございます~!
  1. 2013/08/17(土) 16:05:33 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

>キティさん

ねーほんまですよw

グランドタイタス丼1出る率はんぱないww


>ななみん

この写真めっちゃいいなww

今までで1番好きかもしらんww


>アルスさん

ほんまですねwww

覗かしてもらいました~1枚目の写真びびったったw
  1. 2013/08/17(土) 16:09:17 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

あれオートで撮ったんだ。すげーー!!

オートってどうやるんだろ??調べてみようww
  1. 2013/08/17(土) 16:15:44 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

>股間マックスさん

そうですね調べてくださいぼくやり方忘れました

今日楽しみですねww
  1. 2013/08/17(土) 18:25:29 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/96-21e29816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


