

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランプとビール

ランプ。

ランプの中にはランプの精なるものが住んでいるという。

ランプをこすると現れるその精は3つだけ願いことを叶えてくれるという。

<例>
jini.jpg

その日眠たい目をこすりながら1つのランプを手に取った。

奇跡の力を宿したランプ。70000G。

願いが3つ叶うなら・・・70000Gなんて・・・。未来への投資だと思えば安いじゃないか。

前日、アストルティアに生を受けてから今までで1番必死に、一生懸命にバザーとにらめっこして商材は決めていた。これがうまくいけば40万以上の利益が出る。初期投資がいくらかかろうと最後に笑えればいい。

そして、ランプの聖地ラッカランへと歩を進める。

素材を握りしめ、期待と不安が入り交じりげろ吐きそうになりながら・・・。

ランプギルドのマスター、ヴェキオが声を掛けてくる。

「ウェ~イたかはしちゃんマジカレオツ~。」

「さ~て今日は何の用かな?」

うるさい黙れ。


応援行くよとカルハが来てくれた。


84001461[1]

願い事は3つ。そして錬金を付ける☆の数も3つ。

この巡り合わせ。期待が膨らむ。







sdippai.jpg

ジーニーなんていなかった。

40万Gが吹き飛んだ。

プクランド大陸にて出品中ですが売れる気配なし・・・。

ここまでか。

この後リベンジに燃えるおれは再び同じ物に挑戦して全く同じ物ができましたw

80万Gが・・・。

成功 大成功 失敗

女神の杖 消費しない率11.1% が2本。

果たして売れるんでしょうか・・・。

も、もし。その~杖新調しようかな~。できたら消費しないがいいな~。う~ん11.1%ぐらいがいいな~。って方いましたらバザーよりお安く譲りますw


しかし!!!!

まだ落ち込むには早い!!

そう、この日はヒロマックスさんのイベントがあり優勝者には32万Gが贈られる。

一気に損失を取り返すチャンス!

錬金を終え、イベント一緒に行こうと約束し解散。

イベントまでまだ時間はある。

飯食って風呂入って準備を万全に整える。

お酒を少したしなんだ。贅沢な週末を過ごしていた。

よし、まだ時間ある。少しバトマスのレベル上げをしようと思いガルゴルの乱獲へ。

おっひょーうまいぞお^^ よし、イベントまでにレベル1は上げよう頑張ろう。

そして、この賞金でもう一度リベンジするんだ・・・。

絶好のモチベーションでイベントを迎える。

、、、、はずだった。










寝坊したった。


人気ブログランキングへ

ヒロマックスさんごめんなさい!アルコールなめたらアカン!

人気ブログランキングへ

  1. 2013/08/18(日) 08:00:00|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ランプップー | ホーム | 感謝でございます>>

コメント

まじでドンマイでしたwwwwww
第二回、楽しみですねwww
  1. 2013/08/18(日) 09:12:07 |
  2. URL |
  3. まめねこ #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

今日はポッチなしです!
  1. 2013/08/18(日) 09:44:23 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

こにちわw
ステキステキwランプの話www
感動wwwwwww
こういう風に素敵なオープニングて
イコプさんを思い出してしまった・・・!
(もっとすごいけどね)

ええええ?寝坊???何々寝坊???
そこもっと書いてくれないと・・・・!!!
めっちゃヒロマックスさんに謝ってた事とか
・・・カルハさんに弄られてた事とか
最後にカルハさんにう〇こまんて
言われて誰や!!!って怒って叫んでた事とか(カルハさんごめんなさい・・・めちゃめちゃ笑ってました私)そこ書いてくれないと素敵なブログで
終わってしまうwwww
新しく読んだ人がたかはしさんを誤解するよ!!!
素敵な人って!!!!!!

  1. 2013/08/18(日) 14:56:51 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

( ´艸`)ミスター不戦敗www
  1. 2013/08/18(日) 15:50:52 |
  2. URL |
  3. カルハ #-
  4. [ 編集 ]

残念だったのぅーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

次は絶対参加して賞品ゲットしようぜぃ~★
  1. 2013/08/18(日) 17:31:35 |
  2. URL |
  3. ななみん #-
  4. [ 編集 ]

>まめねこさん

まじでどんまいでしたwww

ほんまに誰よりも切望しています。


>ばなじさん

厳しさの裏側に愛を感じましたありがとう。


>いろみぃ~さん

次元が違うよね。

寝坊したのに素敵と思ってくれるかなww


>カルハ

誰がうんこまんや!!


>ななみん

辛いで昨日実はだいぶヘコんでたでww
  1. 2013/08/18(日) 18:38:37 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/97-d021e78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


