

人気ブログランキングへ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色違い

84850871[1]

パシャリ

「バイキ^^」

「あ、はいすいません^^;」



どうもこんにちは。



かつて、湧き待ち15分シンボルも1か2よく知らない。

こいつの転生探しはドMにしか無理。と揶揄されていたセルゲイナス。

強烈な魔法とタフな体力。一撃必殺のつうこんまで兼ね備えているまさにユーティリティープレイヤーセルゲイナス。

普段は女王様の足の裏を舐めるようなドM君がこんなドMなことないでやんすー女王様より苛めてくれて気持ちいでやんすーということでドM界の新星セルゲイナスは半端ないドM向け仕様だったんです。全国の女王様の売り上げは激減。がいつの間にか即湧きになりシンボルも増えたみたいですねいってきましたセルゲイナスの転生"アス・・・なんとか"。

ドM仕様でなくなったため今となっては女王様の足の裏舐める方がいい!とドM君が女王様の元へ帰って行ったので女王様の懐はホクホクです。

セルゲイナス今、非常に空いてます。

肉3 ません 僧侶 盗賊 サポ盗賊

で行ってきました痛恨ちょー多いまじ死ぬクモノめっちゃ効くけどマホトラのころもとかマホキテしてるからクモノする意味あるのかな回復のMP節約にはなるけどどうなんでしょうよく分かりませんので各々Wikipediaよろです。

84814929[1]

はわわ。



よく見るとドルボード乗ってますね残念。

70ぐらい狩りましたが出ず。また機会があれば頑張ります。



うおおー上級錬金リベンジするぞおおーうおー!



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

  1. 2013/08/21(水) 17:17:04|
  2. どらごんくえすと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<悪餅 | ホーム | バランス>>

コメント

奇遇ですねww

実は私の今日の記事も"セルゲイナス"なんですよ!!
今はいいですな、セルゲイナスww
  1. 2013/08/21(水) 18:06:43 |
  2. URL |
  3. ヒロマックス #-
  4. [ 編集 ]

こにちわw
なんだろう・・・やっぱかわいいプクなのに
ムカつく!!!
しまいにドルボ乗ってる姿がかわいいしwwww
ぐぬぅw悔しいwwwww
上級今度は頑張って!!!
痛い顔して寝転がってる画像待ってますねwwww
  1. 2013/08/21(水) 18:16:19 |
  2. URL |
  3. いろみぃ~ #-
  4. [ 編集 ]

ぶはwww
だまされたwww

人の出したやつやったんですねw
  1. 2013/08/21(水) 19:30:48 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

ぶはwww
だまされたwww

人のやつやったんですねw
  1. 2013/08/21(水) 19:31:15 |
  2. URL |
  3. ばなじ #-
  4. [ 編集 ]

>ヒロマックスさん

いやー旬な話題でもないのにセルゲイナスかぶりとはww

これからも仲良くやりましょうww


>いろみぃ~さん

うおおお生きてるだけで

いろみぃ~さんの神経を逆なでするおれはもう死ぬべきなのかー!


>ばなじさん

他の人が出した時の

もう今日は出ないんじゃないか感はんぱないですww
  1. 2013/08/22(木) 12:47:35 |
  2. URL |
  3. たかはし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takahashipukuripo.blog.fc2.com/tb.php/99-a5104c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかはし

Author:たかはし
こんにちは。
サーバー27で活動中。
ガタラ古代都市8427-6 

twitter

@takahas33173094


"ごはんですよ"

というチームのリーダーをしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


